今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
7月15・16日の水星αとちょいプルミエ


遅くなりましたがこないだの水星レポと、
ちらっと見た(ビデオに撮ってあるのでまたガッツリ見ようと思う)
プルミエールの感想を少し書いておきます。


●声、が聞こえる瞬間がある。

水星の場面は一切台詞もなく、歌詞すらない。

他の場面にはあるのに、水星の場面にないのはどういうことなのか。
つまりこれの作り手はそれ以外の方法でテーマを伝えたかったということになる。
表情だったり、振り付けだったり。

言葉以外のもので、言葉以上のものを表現してみろと。


…そういう風に私は受け取ってるわけなんですが。
実際、「声」が聞こえる瞬間がある。
全部じゃないんだけど。

カロリス序盤戦は「おいでおいで」ですね。
特にアゴ触りらへんは「こっちへおいで」みたいな感じで。

誘惑後半戦あたりはメルくんも同調してきてくれるので、
カロリスは嬉しそうだなーと。
うっすら笑顔です(笑)

でもね、この笑顔なんですけど。
メルくんの方を向いてるときは笑顔なんだけど、
彼の後ろにいる時とかちょっと離れてる時は笑ってなかった気がする。
その冷たさに「やっぱり人じゃないものなんだ」とハッとさせられました。

最後の最後、カロりん振られちゃったよ場面では
「王子が愛したのは、私ではなかった…」
そんな言葉が聞こえます。
「王子は誰を愛していたの?」
きっとカロリスは湖の奥深くでそうつぶやいてると思います。
悲しみにくれながら。

王子も王子でよくわかってなさ気に見える…。
「自分が愛していたのが誰かわからない」故のもどかしさって感じかな。
白昼夢でも見ていたかのような、不透明さ。
そこに一人の女性が現れ、王子はついてっちゃうんですけど。


●一時の夢だったんだ

木星の場面になると変に悲しくなるって前に書きましたが、
どうしてかと言うと王子があんまり良い笑顔をしてるので…。

あ、さっきのことは王子にとっては一瞬のことだったんだ
そう思ってしまうんですよね。
それで悲しくなってしまうんです。


…ってなんか私カロリス目線で見てないか…?

…とにかくカロリスはみーちゃんにでもなぐさめてもらったらいいと思います。
(みーちゃんはカロリスチームにいたハズ)


検証、アゴお触りは近いのか普通なのか!

やっぱりこれは見え方によるものだと思います…。
や、まあ近いっちゃあ近いんです。
「まあまあ近い」そんなレベル。

でもこの振りの萌えポインツは、実はそんなことじゃないのです。

この振りの時に、カロリスがメリくんの目線に合わせてアゴをお触りするのが萌えなのですよ。
もうここ何回も見るたびにそのままやっちまえよとか女子にあるまじきことを考えてしまいますすいません腐ってます。

●プルミエール

どこのシーンが映るのかとドキドキしていたのですが、
水星シーンは思いかけずたくさん映ってました…ね…。
いいのか…これ放送してていいのか…(変な汗)
そんな感じで手に汗握っていました。

えーと後はあんまり覚えてないのですが、
みっちゃんの短い前髪がかーわーいーいー!!!と、
Rさんはやっぱり素で格好良いけど喋ると可愛いことと、
初日挨拶をしているYさんはぴっちぴちやな~と思いました。
(あんた当日見てたやん)

あとA/L公演中のみっちゃんの誕生日にバラの花を贈ったYさんの話を聞いて血圧が上がってしまいましたよ。
いやーん!なんて可愛いんだろうこの2人…!
Rさんにはしないくせに、みっちゃんにはするのね!(いやいやたまたまだし!)
この三人の若さあふれる宙パワーが好きです。
あ~それにしてもみっちゃんの話かたが可愛いよ~~。
癒されるよ~(´∀`*)

ではこのへんで。











2007⁄07⁄21(Sat) 01:29   ├水星α | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
