今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
永久に咲き誇れと 願いを込めて


本日も観てまいりました。

公演内容を脳内に正確に記憶するには、一定の距離が必要だと思う。
オペラごしに見る…それはテレビの画面として見ている感覚で、
何も気負わず見たいものを見れる。

今日はそれが出来ないお席でした。この公演中二回め(笑)
ぼおーっと見惚れるしか出来ない私でした。
近くで何が大変って、手拍子の裏打ちが遅れてしまうことっス!
Yさんの顔見てたら手拍子どころじゃないっつーの…!
手拍子を止めてしまう男、なんて罪な男なんでしょう(単にお前の反射神経が鈍いだけだ)

そんなわけで…今日は「日記」レベルの文しか書けませんが、それでも宜しければどうぞ。



●Yさんについて

今日はYさん、芝居で二回もかんでしまってました(汗)
きっとお疲れなんでしょうね…。
公演始まってもうすぐ一ヶ月ですもんねー。
ただ見ている私でも疲労が溜まってるのに(それは自業自得)。
とにかく皆が無事に千秋楽を迎えられますように…。

昨日の記事でも書きましたが、やっぱりフェルナンドは芝居が抑えめになっています。
これが役替り期間限定なのか、Yさん的にそういう演じ方になったのかはわかりませんが、今のフェルナンドの方が私は好きというか理解しやすいかな。

で、これは昨日から書かねば!と思っていたことなんですが。
Yさん、髪の色変えましたよね?(ズバッ)
あのね、けっこう金髪になってるんですよ!
昨日は私の見間違いかな~ライトの加減かな~なんて思ってたんですが
本日間近で見て「あ、こりゃ染め直したんだな」と確信しました(笑)
7日は今までどおりだった気がするので…こないだの休演日かな?

芝居的には今までの色の方がしっくりくる気がしますが、
私は金パのあの人が大好きなので(て要するに何色でも大好きなんだろ)
どっちでもいっかなーなーんて。
黒系も可愛くて好きですけどね。

あ、それでまたどうでもいい話なんですが、
Yさんの髪が金髪で前髪がくるんってなっているので、
なんとなくキューピーちゃんぽく見えてしまって、
ちょっと…笑いそうになってしまった…つか愛しいですあの子。
公演中にこんなん考えてるの私だけでしょう?(威張るな)

ショーの話になりますが、今日はYさんノリノリでしたわよー。
ウィンク飛ばしまくりーのヴィーナス銀橋でオラオラ言いまくりーのでした!
あ、それに「オラオラ~」の他に「ウッ!」とかも言ってた(笑)
楽しかったです~。
いつもあれくらいやってくれると手拍子もやりやすいと思う。
最近みょーに羽も揺らす(揺らしまくり)ようになってきたし!
もうYさんはヅカ界のろっけんろーらーで良いんじゃないか?
ほら、多少音程がアレでもろっくだからとか通用するし(コラ!)


●Rさんについて

Rさんロドリーゴのタメ息が好き。
本当に困った顔して、でも結構上から目線で(笑)
「ふー」と肩を大仰に動かしながらつくタメ息が…とってもダンディー。
主にラモン銀橋モテモテ渡りらへんでついています。
あの人無駄に格好良くて(いや褒めてますけど)困ります。
実際私がラモンであのタメ息を目の前でされたとしたら倒れてしまうと思います(そんなこと絶対に無いから)

今日もRさんロドリーゴは「ふはーっはっはっは!」と笑ってました。
ああ、渋いなぁ…(うっとり)
本日もシルヴィアの台詞を遮って強引にキスされてました。
本当に…あつい…(爆)
絶対に無いとは思いますが、もしあの強引さを水星の場面でRさんが発揮した場合、
自分が正気でいられる気がしません。

(そんなことここで公言されてもな!)(だってー。)

ショーの話になりますが、
今日はパレードでRさんが目の前だったんですよう。
目の前でYさんとRさんのお辞儀を見れて幸せでした…。
2人ともにっこにこしてて~もうもう言葉にならない(蕩ける)
幸せでした…。
もう思い残すことは何もありません。
(とか言いつつ帰りにちゃっかりチケットカウンターに寄る私)
Yさんがあの片眉つりあげてにこにこ笑顔をしていたので可愛かったのです。

●みっちゃんについて

今日もイサベラのショールを抱えて歌ってました。
となるとあの場面はそういう演出に変わったのかな?
それかみっちゃんラモン時のみかもしれません。

今日もみっちゃんは私を癒してくれました。
あ、みっちゃんラモンはイヤーカフスじゃないのかな?
左耳に黄色っぽい飾りをつけているのですが、
どうも場所が下らへんなので…イヤリングってことか…?
うーん、ちょっと定かではありません。
どっちにしろみっちゃんは可愛いので何でも良いのですが。
(また出たよこのフレーズ)
みっちゃんラモン盗み聞きシーンで「ぅおっと!」と出てくるのが可愛すぎてたまらんです。
あとラモン銀橋モテモテ渡りで「いたいいたいいたいっ!」と高音で言うのも可愛すぎです。
2人にがしっ!と腕を組まれ、びっくりしているのも可愛すぎます。

…私、最近ほんとにみっちゃん好きすぎないか…?


●あと女装デカトリオの銀橋渡りでGOのかぼちゃパンツ見ました(爆)
今日もあの人可愛かったよ!
七帆くんもかなりのハニカミさんで可愛かったけれど、
GOも初々しくてハニカミさんなので私の心を鷲掴みしています。
ともちはイイ女~って感じ。
十はもう…色気ありすぎでしょ(笑)

えーと、Rさんの銀橋渡りも楽しめました。
が、ウィンクがいまいちどこに落ちたのかがわからなかった(…)
多分センターに向けてると思うんですが…。

うーん、これくらいかな。
水星については、また後日に…。
とにかく今日はいっぱいいっぱいなんで、見逃してください。
脳内が萌え萌えしすぎて困ってます(そんなんお前だけじゃ!)








2007⁄07⁄17(Tue) 00:06   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
