今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
7月7日の水星α


遅くなりましたが、七夕の水星場面についての感想っす。
どっちが織姫でどっちが牽牛か知りませんが(丸投げ)(笑)、
七夕にこの2人が見れて私は幸せでした。

そんなわけで引き続き腐女子感想になりますのでご注意を!
(まぁこのシーンで腐女子感想以外を求めてる人がいるのか?ちゅー話ですが…)



この日は前の記事にも書きましたが、前方席だった為にオペラグラスを持っていかなかったんですね。
SSの中では後ろの方だけど、全然肉眼で見れる距離だし、
まぁ使っても良かったんですけどそれはそれであんまりにもがっつきすぎかなー(笑)なんてちょっと恥らってみたんです。
案の定、周りの方々はオペラを使われてなかったんですが…
やっぱり持って行くべきだったと思いました(遅いよ)。

や、肉眼で見えるっちゃー見えるんですけどね。
でもね、私は2人の表情をはっきりと見たいの。
舞台上だとオケボックスの分があるので遠いんですよね…。
これならS席真ん中あたりでオペラで覗いた方が近くに見えるかもしれない…と思ってしまいましたorz

2人に特に変化は無かったと思うんですが、
やっぱりああいう場面は表情が命ですからね。
恥を忍んでオペラでがっつけば良かったです…。
(でもそこだけがっついてたら腐女子バレバレっすよね…)(もういっか…)

その代わりに今回はRさんの手の動きを見てきました!
ただでは終わらせない、それが私のモットーです。
表情がはっきりしないのなら仕方ない、
そこは2人の距離を楽しんだり、Rさんの指使い誘惑の仕方を楽しめば良いのです!
(楽しそうだなオイ)

●まずYさんのアゴお触りでウフフ☆な場面です。

私の変な錯覚かもしれませんが、
この日見たアゴお触り時の2人の距離が近けぇっ!とびっくりしました。

なんかの拍子の加減かもしれないのですが、
割とRさんが顔を近づけながらお触りしてた気がするのです。
顔近ポインツはまだ先のことと暢気に思っていたので不意を突かれました。
もしかして、Rさんちょっとずつ頑張ってる…!?
(がんばれー!がんばれーっ!)
とにかくこれが私の錯覚かどうか、今週末にちゃんとチェックしてきます。

●そして密着時の…。

そして一番問題のカロリスさん後ろから攻めますシーンですが、
メルくんに寄りかかる振りのところがありますね。
あそこでは右手をメルくんのお腹~みぞおちあたりに這わせ、
左手を左肩あたりに這わせています。
私はどちらかというとみぞおち付近をお触りする手をガン見です。
(そんな報告はせんでよろしい)
顔も結構近いので変に血圧が上がります。
あんなに近くでくっついてておかしくならないのかしら…
私なら絶対に恋が始まってる(いや、断言されても)
…おかしいのは私か…。

●目線とかについてもちょろっと書いときます。

カロ&メルの顔近ポインツですが、
カロリスさんの表情が若干「上目遣い」気味でちょっとウケました(笑)。
す、すいません…いや、可愛かったです…よ?(含笑)
なんだかんだで頑張ってるんですよね、あの人。

言葉に置き換えるのなら「私じゃ、ダメ?」みたいな…(笑)
今現在見た感じだと、やっぱりカロリスが誘い受けっつー感じです。
正直に言っちゃうとあの2人に関してはRさんが先でYさんが後の順番が好きなので(ああ、恥ずかしい…)、100%好みの場面っちゅーわけではないんです。
でも2人が今こうして現実に絡んでるので順番とかどっちが積極的かとかは関係無いッス。
もう充分幸せッス!(何故に体育会系)
2人が同じフレーム内にいてくれるだけで私は幸せです。
幸せすぎて恐いくらいです。いやマジで。
変に情緒不安定で困ります。

えっと、話がそれましたが、
後はもう少しメルくんに苦悩の表情が見れたらもっと萌えるのになー
と思う部分もあります。
苦悩しつつも溺れていくっつー流れが欲しい。
まぁラブラブしてんのもそれはそれで良いけど(笑)。

ではまた今週末に見てきます。








2007⁄07⁄12(Thu) 01:48   ├水星α | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
