今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
荒れ狂う嵐の中で


すいません、ル・サンクを見すぎて何時間も経ってしまいました。
(どんだけ眺めとんねんって話だ)

どのページを見ても愛しいので困ります。
舞台写真よりよっぽど綺麗な写真もあるし(爆)
ううう…早く観劇したいよー。
週一じゃ耐えられなくなってる自分がいます。
ほんとビョーキみたい…だ…。

そんなわけで今日も時間があまり取れないのですが、
ル・サンクの感想いってみます。



見れば見る程、観劇したくなるよ……orz
今回のるさんくは割と私の好みのツボと被っています。
(ツボが多すぎるという声も)(それは言わないで)

●表紙は小さいお顔に小さい帽子が可愛らしいスパニッシュYさんできましたか、そうですか。
写りが良くて嬉しい。

●イサベラを後ろから抱きしめようとしているYさんが何とも言えない表情をしています。
口紅がピンクでツヤツヤしております。
Yさんって本当にどうやったらそんな風に出来るの?っていう表情をなさる時がありますよね…好きだけど…(いたい)。

●青い軍服のYさんは好きです。中身まで青く見えます(それは褒めてんのか)(そんなとこが好きなんです)
本当に清々しい程の似合いっぷりです。舞台写真も買ってしまいました。

●Rさんラモンに会いたい…。
少しも早く、ラモンに面会を…!(ただいま面会謝絶中です)

●ストイックみっちゃんロドリーゴにも早く会いたい。

●ぎらぎらともちんルカノール、素敵!

●七っぺってパーマ似合うねんなー。この前はメガネくんだったのに!

●オープニングのイサベラの衣装が私はすごく好きなのです。
あのデコラティブな衣装が好き、ってのもありますが、
それをあの男前ウメちが着こなしているのが好きなのです。

ラモン銀橋モテモテ渡りが写っているだけで500円くらいの価値はあると思います。
誰に成り代わっても美味しいです(成り代われません)。

●ローラを腕に抱いているラモンの顔がえらいことになっています。
大好きだけど、あの顔(真顔)。

●「あーれぇ?おっかし~な~?」のホルへの顔が渋めに写ってます。
その隣のルーカス大佐がえらい虚ろな顔をしています。
(ホルへが可愛すぎるんだよね☆)(茶化すのもいいかげんにしろ)

●「しばらく…」「しばらく…」の異世界に気付いたラモンが少し腰を浮かせている途中を激写。
旦那も変な時があるんだなァと思ってるのかしら。

●イサベラに抱きつかれた時のラモンの顔を見るだけで泣きそうになります。
これも舞台写真買いました。この顔、たまんないのよねー。
私が代わりにラモンを抱きしめてあげたい!(結局それかい)

●今回のYさんのお衣装はほとんど好きです。
刺繍入りで飾りがついているので綺麗。
個人的に好きなのは紫の「いかにもぼんぼんっぽい服」。
似合いすぎでしょう(笑) 
ちょっと笑っちゃうけど、やっぱり格好良い。
小部屋で密談なグレーの衣装も好き。

●ウメちゃんの衣装はオープニングの赤のドレスと、エル・パティオでの白いドレスが好きです。
白のドレスん時は髪飾りもいいよね。可愛い。

●ヴィーナスのおかっぱウメちゃんがアップで写ってる!!
嬉しいっ!

うわあ…ジゴロRさんが濃ゆーい顔をしている…(爆笑)(爆笑するな!)
これって金星のとこでタニウメを見て「ヒュゥ~♪」て顔してる時?
ここいつも好きでオペラで見てしまいます。

●月の場面の七十って、こんな頭してたんだねぇ!(今更)
相変わらずYさん以外の人物を捕獲できていない私です。
でも2人ともかんわいいな!

宇宙船のチギーチュとYさんの可愛らしさは犯罪だろう…!
やばいこの2人宇宙に出たら間違いなく痴漢に合う!!

●Yさんがヅカに入ってなかったらロックンローラーになっていたと思います(本気で言ってんのか)
カツラについてる羽が可愛い。

●みっちゃんの腕を振り払うスゴツヨうめちゃんが格好良すぎます。
そしてみっちゃんの驚いた表情が可愛いです。
この写真、舞台写真だったら間違いなく買ってた…。


どうして1ページぶち抜きだったのでしょう…か…(水星写真)

同志は意外と多いってことですか。
これから増やすってことですか。
むしろ本の編集者さんが同志なんですか。
(落ち着け)

ショパン時は確か引きの写真でちっちゃかったので、今回も期待してなかったんですよね…。
ま、一人写りぐらいかなーなんて思ってたのですが。びっくりした!

どうでもいいけどYさんの手が「ぴんっ!」てなってて可愛いんですけど…!
このページだけで軽く3日は妄想してられると思います(全然すごいことではない)

●木星の場面のパンツ姿の娘っ子たちはいいですなぁ。
ここの場面は癒されます。
見ていると涙が出そうになるのですが、それについてはまた別記事で。

●男役鈴奈さんが写ってない…(しょぼん)(しょうがないでしょ)

●ブリリアントのプレゼントのキラ星ペンダントをストラップにして欲しかった。
もちろん大きさは縮小だけれども。
可愛いと思うんだけどなー。

●今の宙組というのは、みんなが一つ一つ大切なパズルのピースなんだなぁと思います。
みんなが合わさって一枚の絵が完成する。
その真ん中にはまるピースがYさんで。
太陽の場面を見てたらそう思った。

●今回の群舞が死ぬほど好きなので、早く生で見たいです。

●Yさんてほんと何着ても似合うのよね、とパレードのエリマキトカゲな衣装の写真を見て思いました。

●白黒ページも良い写真が載ってて嬉しいです。

特に暗転前のロドリーゴの怒りの表情とか、
弾き語りフェルナンドのステキな(爆)表情とか、
フェルナンド家フカフカソファに座ってるラモンとかがツボでした。


そろそろ寝ます。







2007⁄07⁄11(Wed) 01:17   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
