今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
美しい人


あさき~見てきました。

時間がないのでちょっとだけ。
(といってもあんまり書くこともない…)(訳は押して知るべし)

ネタバレいやんな方は見ないように。




とにかく脚本・演出があまりにもアレだったので(爆)、

…orz

っちゅー状態になりましたが、ま、まああれです。
頑張れば好きになれると思う…(頑張れば?)

まぁ全く萌えポインツが無いわけでもないし、
感動出来る場面もありましたが…
どうやら私が求めてる物と先生の求めてるものが違うようです。
しょうがないね、こればっかりは。


久々にお会いするMさんはそりゃーもう美しかったです。
やっぱり角無しすだまちゃんだった!!
ポスターと同じの金髪&青メッシュのストレートヘアーで、
外見はすごく中性的で美人さんでした。
でも声は低いままっていう、そのギャップもまたいい。
そしてすだまちゃんは結構Sですね?(笑)
美人のSっつーのもまたいいと思いました(えええ)

すだまちゃんは冒頭で宇宙から地球に降り立つわけですが、
最近宙組に感化されっぱなしな私としては「すだまちゃんもコスモの人だった疑惑」が頭から離れません。
こんな被ってる時に土星とか出されると…何?私が浮気してんのがいけないの!?(被害妄想だ)
しかしあのエレベーターみたいなのすごい気になる。
あの人高いとこ大丈夫なのかしら。


アヤネちゃん@紫の上がカワイイっ!
もーー!すっごいすっごい健気な人なんですよー!!!
そしてアヤネちゃんが演じると余計にいじらしくって…
明石の上とのやりとりと、死ぬところでぐっときてしまいました。
はぁ…私あなたの声に弱いのよ…泣けちゃうのよう(ぐすぐす)
明石の上とのお互いを尊重する、みたいな掛け合いの歌が良かった。
ああいう女性同志ならではの関係っていいよね。
自分も思うところがあるけれど、まず相手のことを思いやるというその姿勢が好きだ。
私もどんなに辛いことがあっても、死ぬときには「生まれてきて良かった」と言える人でありたい。

えーっと、あとはですね…
すみれちゃんはやっぱり歌がすごいし、日本物も似合ってた。
源氏の役自体にはあんまり惹かれないけど、源氏の孤独感というのはすごく伝わりました。
えりたんは格好良い。男だなぁと。
すみれちゃんの横にいても何の違和感も感じません。
もうちょっと2人の場面も見たかったな。

フィナーレで黒髪すだまちゃんが登場してびっくりしました!
こういう髪型のMさん見るのって、初めてかも…。
私的には黒髪の方が好きかなーって思わなくもない(何それ)
や、金髪も好きですけど。
でもあのブーツカットみたいな衣装は気になる(笑)
しっかし…あの日本物の後に弾けたフィナーレというのは斬新だよなー。
面白かったけど、綺麗だったけど…
私はもっと作品の余韻に浸りたかったという気持ちもあったり…。

これ以上は愚痴になっちゃうんでこのへんで終わりにしたいと思います。
また自分的に好きなポインツも出来てくると期待しつつ…。








2007⁄07⁄09(Mon) 00:37   花組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
