今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
熱く感じてぞっこんです。



続いてショー感想っす。

時間がないのでビザ貸切アドリブと気になったことなど書いておきます。
水星感想についてはまた後日に!(聞いてねえって)
ほんきでおふとんがこいしいです。自業自得だ。



今日はというとビザの完全なる抽選なのにSS席が当たってしまったという、
本当にビックリだぜ!なお席だったんです。
しかも、どセン。(ありえない)
何度「やべぇ、鼻血出そう…」と思ったかわかりません。(絶対に堪えてください)
そして前日にオペラグラスを習慣で用意してしまった私。
どんだけ庶民づいてんねん…!(でも基本だよね!)
で、ウハウハしててアドリブとか全然忘れてたんですよねー。


まずクラブ・ヴィーナスで恒例のビザカード。

そんなわけでクラブ・ヴィーナスが始まっても特に気も留めずに、
ジゴロRさんをぽわーっと眺めていました。
「今日も格好ええなぁ」そう思ったその時、何か違和感が!


ちょ、ちょっと待ってあの人何か持ってるよ!?
(はっ…まさか…!)(ここに来てようやく気付く私)


そう、Rさんはビザカード(しかもゴールド)を手にしていた…!

この時の私の挙動不審っぷりたら無かったと思います。
体がぴくぴくしてました(笑いで)。
そして舞台上でカードをちらつかせつつ歌ったジゴロさんは、
胸元にちゃんとカードをしまい銀橋を渡られたのでした。

今日のあのヒト、いつもより何百倍もステキに見・え・た…!


●ういすぱーぼいす銀橋渡り。

そしてその後は何事もなかったかの様に時間は過ぎていきました。
Yさんが出てきてウィンクが飛んできたりとか(かすめた?)、
みーちゃんのムチムチ太ももは近くで見てもすごいわぁとか、
このまま何も無いのかな~?とちょっぴりしゅんとしてました。


すると、あの役替りラモンで私のハートを癒してくれたみっちゃんが、
ステキなお声を聞かしてくれてます。
「ダッダッダッダッダ~♪」
「ヴィ~ザ~♪」



ちょっと待てコラ。

いつも「ヴィーナスッ」とウィスパーボイスで歌うところを、
「ヴィザァッ~」と歌っています…!
わ、わたしの聞き間違いじゃないよね!?と笑顔で歌うチギちゃんに激しく聞きたい衝動にかられました(いいかげん苦情がきますよ)
そしてちょっと嫌な予感。(嫌じゃないけど)
はい、その後ずっと「ビザ」連呼でしたのよ…!

Rさんももちろん「ヴィーザァー」と非常に発音良く歌ってらっしゃいました。
Yさんももちろん「び~ざ~!!!」と強調して歌ってました。
歌っつうかあれは叫びだな(爆)

そしてYさんがその「び~ざ~!」と言いながら銀橋に出てきた時の、
舞台上のみんなの掛け声がハンパなくすごかった!

みーんなビザビザ連呼、無駄にあっついあつい!(笑)
そーかそーか、お前らそんなにビザ好きか!とニタニタしながら笑ってました。
もうさぁ、ビザ連呼で銀橋とか来られるとこっちも笑い止らんくて死にそうでしたよ!!
行けなかった皆さんもちょっと想像してみてください。
「熱くビザ」ですよ。「感じてビザ」ですよ…!
それを至極真面目に銀橋で歌われてみなさい!しかも全員!!
きっとニヤついてる顔は向こうからも見えたに違いない…(そう考えるとちょっと悲しいな)
そしてハケる時のYさんが「びざびざびざ~!みついすみとも~!びざかーどおおっ!!!」とこれまたシャウト。
(わたしYさんのシャウトがかなり好きな様子です)
Yさんのこんなところが私は大好きッス…!

そんなわけで、とっても楽しい貸切でした。
残念ながら色紙は当たらなかったけど、RさんとYさんの色紙の抽選番号が一番違いになってて(偶然)、幕間にちょっとした萌えを頂きました(そんなんお前だけじゃ)(もう開き直ることにした)。

今日はすっごく楽しかった~。
東宝行かれる予定の皆さん、ビザ貸切は要チェックですよ♪
ではこれにて布団にもぐりたいと思います…(ばたん)。









2007⁄07⁄08(Sun) 01:06   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
