今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
変わるわよ記念日…とか?


今日も仕事を頑張ってきたのですが、余りにも寝不足が続いているのと脳内で「水星」シーンがヘビーローテーションな為にあやうくミス連発しそうになってきました。
ふと気付くとあの絡みが頭ん中で再生されています。(いい加減睡眠を取れって話です!)

そして今日考えていたこと(仕事中ですよ!)をぽつぽつと書いておこうと思います。
はくすお返事も書いておきます~☆


問題はアレっすよ。いつあの2人の絡みが進化するかです!
(まぁ進化するかどうかなんてわかりゃーしないんですが)


私的に7月7日あたりはどうだろう、と思っています。
ホラ!人間変わるには何かきっかけが必要なハズだ!!
なんたって七夕ですよ、何が起こったっておかしくはありません(そうか?)
そう、例えキスが寸止めでなくなったって「七夕だもんね」ぐらいで皆気にしませんて。
そしてこの日なら「七夕ですし」というこじつけ…いやいや、それを理由に出来るんですよ!
変更の旨を相手役さんに言いやすいですよ、Rさん!
(もう勝手にRさんが言う方だと決めつけている)

ていうか単に私がムラで進化具合を見たいってだけなんですけど<ヲイ!
ううう、どうなんだろう。
ショパンDEラブトライアングルみたいに東宝で進化されちゃったら、
わたし、生きていけない…!(白目)
…どうなんですかねぇ。そもそも進化するのか?
あれはショパンオデコ王子と運命さんだったから、の進化かもなぁ。
だとしたら水星は進化しないかも…しれない…。

まぁショパンオデコ王子と運命の濃厚ラブシーンとまではいかなくても、
キス寸止めが寸止めじゃなくなるとか、寸止めの距離が縮まるとかの進化はせめて見たいと思います(超微妙な進化だな)(笑)
というわけで是非ともRさんに勇気を出して頂きたい。
(だから勝手にRさんが言い出す役にするな)

だって…メルリンからは変わらないと思うんだ…ぶっちゃけ…(笑)
ご自分でも「体に叩き込まないとダメなタイプ」とおっしゃってましたし、
これは是非とも2人で叩き込んじゃって欲しいと思います(何を)。
それにメルリンはあんまり自分から求めていく方じゃないと思うのね。
今のままでも充分わたしは満足ですが、違うバージョンとしてのカロりん&メルりんも見たい。
ので、カロりんはもっと鬼畜になっても宜しいと思います(爆)
今年は遠征しないつもりだったけど、どうしようかな…。
行ったほうがいいのかな、Rさん?(だからRさんが言い出す役に)(以下略)

ていうか何で私がこの2人が異様に好きかっていうと、先が全く読めない2人だからです(笑)
この2人、ほんと面白いんですもの。タイプ違いすぎて!
異文化コミュニケーションですよ!(そこまでか!)

はくすお返事です~。
反転してお読み下さいm(_ _)m

bさま>コメント有難うございます☆
私もあのアゴ触りは萌え萌えしていますよ!
だってアゴとアゴの競演ですからね(流石に言いすぎだ、お前!)。
これから寸止めがどうなるか、見物ですよねぇ~。どきどきですよ。
あのタニちゃん相手にRさんがどう攻略していくのか、ニヤニヤしながらじっくり見物したいと思います(変態)
こちらもbさまの水星レポート楽しみにしていますね♪
あ、カロりん呼びを拝借いたしました!勝手にすみません(ぺこり)。









2007⁄07⁄02(Mon) 21:38   ├水星α | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
