今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
三つ目の願い事


レビュー本(宙3人のみ)の感想を書いておきますー。



●まずYさんから。

つうかこの人、動物占いオオカミなのね…!(びっくり)
ちょっと、リアル「男はみんなオオカミだわ」じゃないっすか(爆)
いやんもう私の見方も間違ってないってことねー!!
でも確かにオオカミっぽいかも。うんうん。
ちなみに私はペガサスです<誰も知りたくないっての

ピンクの衣装についてはもっともっと着たらいいと思うよ(´ー`)
男役にとっては人を選ぶ色だもんなー。
ほんとピンクが似合う男役って貴重です。

カフェの経営…って!
い、行きてええっ!!と思わず身を乗り出してしまった私。
そして脳裏にはバリスタっぽい制服のYさんが浮かんでいたことは言うまでも無い。
そんなカフェがあったら通い倒します。
そんな、そんな妄想力をかきたてる発言を落とさないでぇぇっ!(爆)

●ウメちゃん&Rさん→Yさんのページ

タニウメが美しい…! みとれる…(ぽわーん)

それに対してYさんとRさんの写真がむっちゃ笑顔でウケる(すいません)。
Rさん手がブレちゃってるし!何だよ楽しそうだなオイ!(笑)
何話してるんだ…気になるじゃないか!私も混ぜてくれ!!

そしてのっけからウィンクの美しさについて語るRさん(゜Д゜)

そして一つ目のお願い事(というかおねだり…)をし、
自分達の馴れ初め(爆)を話し、
相手を分析し、
最近の私達をさりげなく公表。
そしてこれからの希望を話し、
二つ目のお願い事でオチをつける。

……えと、こんなにはっちゃけてていい…のか、な?
むしろ私にとってはご馳走…いえごほんごほん、何でもありません。
あ、でもRさんってA/L観に行ったんじゃなかったっけ?
その時にウィンクしてもらったのかしら。もらえてるといいなぁ。
そういやお願い事って聞くと紅茶王子を思い出します。
あれは確か三つお願い事が出来たような…
Rさん、あと一個はどんな願い事になさいますか?(にっこり)

そしてイメージする色、ですが。
おお! Yさんとシンクロしてるよー!
この「ピンク」という回答はおそらく「ザ・クラシック」でのピンクちゃん(勝手に命名)
が関係してると思われますが…
あれ、Rさんは「ピンク系の洋服」って書いてる。
てことは私服?稽古着?それともやっぱりお衣装って意味かにゃ?



●ウメちゃん

ほんとウメちゃん綺麗になったなぁぁ…。
でも相変わらず独自のセンスを持ってて、そんなところも好き。
新しい娘役のカタチ、というのを打ち出してる人だなぁと思います。
あんなカッコイイ娘っ子になりたい。そういう意味で彼女のことは大好きです。
ていうか舞台美術に興味があるんだ!
それでビジュアル面にセンスがあるのね!納得。

●Yさん&Rさん→ウメちゃん

Yさんのこういうコメントを読むと、本当にトップコンビになったんだなぁと強く実感します。
お互いに新鮮さを忘れないような、良いコンビになるんじゃないかと思っております。
もっともっと色んなタニウメを見てみたい。

しかし皆が持ってないような面白いアイテムって、何…?(笑)
しかも「よく持っているので」と言われてますよ?
どんな面白グッズなんだ…ウメちゃん…。

そしてウメちゃんを見ると笑ってしまうRさん。
「可愛いからじゃないですよ」って、あんた本当に失礼だよ!(爆)
仮にも娘役、しかも娘1に向かってぇ…!!!(笑い転げる)
相変わらずRさんは人の内面を読むのがお得意な様で…。
いいなぁいいなぁ。なんだかこの2人も楽しそうだ。
バレンシア~のダンスでガチンコ勝負をしている2人のスゴツヨさって、
こんなところからも来ているのかも。
お互いの芸風(?)を認め合った上でガチンコ勝負、みたいな。
いいですよこの2人!スゴツヨコンビと呼びたい<おいおい


●Yさん&ウメちゃん→Rさん

コアラ…!(驚)
コアラきちゃいましたか!そうかそうか納得!!
私がイメージするRさんというのはもちろん犬属性なんですが、
そしてきっとファンの方々もそうだと思うんです。
(なんたって本人もそう答えるくらい浸透してるもんな)

でもよくよく考えてみたら、そのイメージって舞台上から来てるもんだと思いました。
私なんかは特に舞台上のRさんしか見たことないから、
普段のRさんの喋り方とかあんまりわかんないし。
で、数少ない「素」のRさんの記憶をひっぱりだしてみると、
確かにコアラっぽいかも…!と妙に納得してしまったのです(笑)

その昔、私がRさんに興味を持ち始めた頃、
「美の旅人たち」という番組のRさんの回を見ました。
私は勝手に(笑)Rさんはばーっ!と喋る系の人だと勘違いしておりました。
なので沖縄の空気に和んでほわわんとしているRさんを見てびっくりした覚えがあったのです。
(それはそれで可愛かったけど。えへ)(えへって!)
なんて言うのかな、決して喋りが苦手というわけじゃあないけれど、
自分からはあんまり話さないっていう感じを受けました。
でもYさんが言うには喋りだすとバーッと喋るみたいっすね(笑)
トークショーの映像を見てる感じでも、それまで黙ってたのに、
ふいにぽつり…とポイントをついてくるという高度な技を披露していたので、落ち着いてる=コアラという感想は間違ってないと思います。
まぁなんと言われようと笑うとコアラそっくりになってしまうんですけどね☆


で、一方ウメちゃんは「オオカミ」ときましたよ!
舞台からのイメージだとやっぱり犬系(オオカミも一応そっち系だもんな)なんですよねぇ。


色については、Yさん→紺、ウメちゃん→紫とか濃い色 ですか。
確かにRさんって「黒」よりは「紺」って感じ。

そしてこれについてのYさんの感想が、

落ち着いてるから。(キッパリ)
……ハッキリ言いすぎですよ!(爆)
他は二行三行お言葉があったりするのになぁ、それ以外に感想が無かったのか…
無かったんだろうなぁ(すいません)

そして三つ目の質問。
ヅカに入ってなかったらなっている職業は?ですが。

Yさん→Rさん A.しゃべり系の職業。 

えっ、芸人?(笑)
や、ややや、Yさんっ!これRさんがもし見ちゃったらショックうけちゃうかもしれないじゃないですかっっ!!
もうもうどうしたらいいんですか…orz
愛しい!愛しすぎますこいつら!(ふるふる)

あとウメちゃんがニコラ・ジロッティの死にっぷりを絶賛してるのが面白かったです。
うん、確かにニコラ蜂の巣シーンは腕の動きがすごかった。
しかしそれをここに出してくるウメちゃんが面白いっす(笑)


あ、なんだか無駄に長文になってしまいました。
最近自分の暴走っぷりが止まらないんですが、み、みなさん着いてこれてますでしょうか…(おろおろ)
すいません、これからもこんな調子だと思います(汗)







2007⁄06⁄28(Thu) 21:24   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
