今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君が答え知ってる



らんとむが歌う「ヴィーナスゥ!」「ヴィ」の発音が好きなイチヒですこんばんは。
あの人が歌うと、こう、頭ん中がかああーっ!と熱くなるんですけど(笑) 
発音良すぎ!

「バレンシア~」が始まるまでは実はどうにもこうにもが入りまくりだったんですが、
(基本鬱の超ネガティブ人間)(もうこの歳では直せない)
22日を過ぎてからというものハイになっております。
公演は楽しいし、拍手も嬉しいし、他のブロガーさん達の感想読めるのも楽しいし、
レビュー本は自分的にお祭り状態になっちゃってるし!
DVD付きって良いよねー!!
みんな動いてると5割増くらい可愛いんだもん(でれでれ)
ウメちゃんのチークが可愛くってどうしようかと思ったよ!
あんなワンピ&アクセ欲しいーー。
オシャレさんってすごいなー。私なんて最近チケットしか買ってない…orz

ていうか毎日毎日公演のこと思い出してはニマニマしてます(危険)。
あんまりにもぼーっと公演のことを考えすぎているので、
日常が現実なのか、あの世界が日常なのかわかりません(笑)
いつか仕事場で大きなヘマしないか心・配☆

続きはどうでもいいつぶやきです。






ていうかマジな話、「あの空間に居たい」と思う時がある。

それは私にとって全部の公演に思えることではなくて、
例えばそれは「マラケシュ」だったり、
「アパルトマンシネマ」だったり、
「コパカバーナ」だったり、
「竜馬伝」だったり、
「A/L」だったり。

そして今回の公演だったり。

その基準は私によるものだからとても曖昧で個人的な感情が生み出すものだけれど、
今、この公演をたくさん見ておかないとすごく後悔するという確信がある。

後でDVDを何百回も見たらええやんって思われるかもしれない。
その方が経済的だし、DVDの映りの方が絶対にアップで見れるんだけど。
でも、やっぱりそれだけじゃないんだよなぁ(笑)。
生で観て、その場の空気を感じたい。
同じ空間で動いている人に、ドキドキしたい。
仕事中にふっと「ああ、大劇場に行きたいなぁ」って思うんです。
こういう感覚ってもしかしたら初めてかもしれない。
今までは「休みに見れたらいいや」っていう考えだったのに、
今は時間が許す限り、あの場所に行きたいと思ってしまう。


で、そうそう実は携帯ストラップは買ってないです(爆)
何故かって?


それよりチケットが欲しいです、私。
つうわけで今回珍しく四つ切も買っておりません。我慢我慢。
その代わりスチールを購入しました。
なので今回はパンフとスチールのみ。他は何も買ってない。
…どんだけチケットが欲しいかおわかりになりましたでしょうか?
(ほんとどんだけ~!だよ)

そんなわけでちまちまとチケットを集めています。
もちろんセンター付近(笑)。

レビュー本語りしたいのに時間がありません…。
また後日にでも!
とにかくお仕事頑張ります。








2007⁄06⁄27(Wed) 00:01   宙組 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
