今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
本日の水星α


段々タイトルにする言葉が無くなってくると思われるので、
水星のシーンの感想については「本日の水星」とすることにしました(笑)
あ、αっつーのは「腐女子感想になりますよー」という記号です。
まぁただ付けたかっただけなんですけど<おい

というわけで、水星シーンが苦手なお方は速攻お逃げ下さい!
同志はむしろ寄ってきて!切実なの!(爆)
身近に話せる人が全くいないんです!!

あと拍手のお返事も書いておきます~。




6月24日。
今日は1F上手の本当に端席だったため、水星のシーンが見難いんじゃないかとずっと心配でした。
(そんなとこばっかり…)(だって重要なのよ!!)

しかし席に座ってみると、意外や意外、
ちょーどセンターが丸見えですがな!(・∀・)
端過ぎて頭が被らなかったんですよねー。これはこれで嬉しい☆


ま、上手席なんであのキス寸止めの瞬間がちょうど見えなくて…
(うわーんRさんの頭しか見えないよーー!)(くすんくすん)


…でも、このまま観てるとキスしてる様にも見えるから、

これはこれでアリかもしんない…
とか思ってまう自分がいました。妄想って恐いですね(お前が言うな)

やっぱりセンターが一番観やすいと思います。
リアルに2人の距離とかわかるし。
もし許されるなら定規を持って測りに参じたいくらいです。
本気です(それが一番タチ悪いよ)。

でも今日は今日でYさんにしなだれかかるRさんが良く見えたり。
初日は興奮しすぎてよくわからんかったけど、Rさんも頑張って誘惑してるんですね~(笑)
ちょっとくねくねしてるんですもん。
でも、まあ、やっぱり…男寄り…ですけど(苦笑)

あとYさんがRさんに向ける視線もよく見えました。
Yさん、フツーに愛おしそうな表情浮かべてますけど…
もちょっと苦悩したほうが、良くないか…?
普通にラブラブだと、私の心臓に悪いんですが(いや嬉しいですけど)
普通にラブラブでいいのか?>大ちゃん

むしろそういうコーナーだと!

とにかくセンターでいちゃつく2人にドキドキです。
腕とかどうなってんのか良くわかりません。
そっ、そんなとこ触ったらいかん!とか思ってしまいます。
つうかむしろこれからあの2人が何公演もあのシーンをすると思うと…
何回触れ合うのかと思うと…もう私、倒れてしまうかもしれない!

(その前にお稽古場で何回も触れ合ってるっちゅーねん)
(でもその方がちょっと危険な気も…だって稽古着って薄いから…)



すいません、暴走しすぎだ私。

そんなこんなで、これからも無駄な妄想を繰り広げてまいりたいと思います。


さて、拍手お返事です~。






●ききにっき様


初めまして~。拍手&コメント有難う御座います!
ああ、同志が居て救われました。嬉しいです☆
いやいや、私の方が腐ってますのでご安心を!(何のフォローだ)
本当に最高にして最強でしたよね!!
初日はもうどうなってしまうのかと手に汗握りました(笑)
本当にしちゃえばいいのに…千秋楽とかで…とか思ってしまいます。
これからも水星コーナー頑張ります!
また遊びに来て下さいね~(^^)










2007⁄06⁄24(Sun) 19:42   ├水星α | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
