今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
予感


続きましてショーの「水星」についての記事です。

えー、ここで注意なのですが、若干腐女子気味な感想になってます。

苦手な方は絶対見ないように!!た、たのみます…。
ていうか腐っててすみません…。

だってだって、自分の理想の攻と好きな人が絡んでるんだよ!?(笑)
ええい、どうせマイナーだーいっ!!

ま、記事とか言いつつただのつぶやきというか叫びなんですけどね。
それでも宜しければ。つうか同志求む!(爆)




6月20日、グラフ7月号発売の日。
巻末の公演案内のページにショーの内容が記述してあった。

S11~12 COSMIC5 MERCURY(水星)
FANTASISTA(メルクリウス)―大和
カロリス―蘭寿



…そうか、このシーンは2人がメインなのか。
どれくらいの長さがあるかはわからないが、どうやら2人で一場面やるらしい。
でもその後にウメちゃんとYさんのシーンだから、時間的には短いのかな?

グラフを見て、冷静にそう思った。
内容なんてわからないし、ただ2人で踊るだけのシーンかもしれない。
でも何故か「予感」はあったのだ。

「私はこのシーンを楽しみに初日行ってくるわ!」
妹にそう告げ、若干白い目で見られたことは言うまでも無い。
(ていうか初日はもっと違うことを祝ってください)

トップと2番手が絡むシーンというのは、あるところにはある。
だから絶対ありえないことではない。可能性はある。
でもまだ私の中では「まーさかねー」という気持ちもあった。


しかし。

6月22日、宙組公演初日。
大劇場のロビーに入り、まず目にしたのが水星のお稽古シーン(エレベーター近くのテレビ画面)だった。

まず見たのが、ですよ!?

パンフなんてまだ見てません。
まずパンフにスチールにとお買い物して、劇場入ってトイレ行ってから席で読むもんだもん。
うちはスカステも入ってないし、お稽古映像とか全然まったくわからんのですよ。
「お!お稽古シーンがやってる~。ちょっと見てくか☆」
そんな軽いノリで画面に向かい、私は凍りつきました。





私の希望が、現実になってる…!?

どっどどどどどどうしようどうしよう!とあまりのショーゲキに固まる私。
だっだっ、だって、Yさんの後ろからRさんが絡みつき…って、
あ゛ー!!!無理!活字にする方が恥ずい!(笑)

ある種お稽古映像の方がアレだったかもしれません。
なんか…熱気がすごかった…(私の熱気もすごかった)

そんなわけで開演前から倒れそうになりました。
私が鼻血が出やすい体質ならば、間違いなく出血死です。
出にくい体質で良かった(´∀`*)


で、肝心の本番ですが。



か、顔が近いよ!?と何回も思いました。
いやいやいや、もうマジで勘弁してください。萌え死んでしまうから。
仕舞いにはもうキスしてしまうんじゃないかと…(黙れ)

雰囲気的にはトムタニトムって感じっすね。
Rさんが誘惑する役だけど、どう見てもどっちも男で…(爆)

あ、Rさんは水色のまっすぐなストレートのカツラで綺麗です。
Yさんは金髪くりくりのカツラに青い羽がついてて可愛い。

やっぱり最後にはYさんはあっさりウメちゃんの方にいっちゃって、
Rさんは振られてしまうんですけどね(笑)

ここのシーンもだんだん変わってくるのかしら…
変わるっていうか、熟成されるというか…。


とにかく私は今しあわせです。
早く舞台写真が出ればいい!(2人の写真が出ればいい!)

…同志、ほんとにいねーかな…orz


いやいなくても一人で楽しみますけどね!!







2007⁄06⁄23(Sat) 22:03   ├水星α | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
