今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
みてきました


(何故平仮名かというと、理性が崩壊したため)

グラフ立ち読みしてきました。
純白なMさんとか、
ゴールドなYさんとか、
男前なRさんとかに存分にやられてきました。


あまりにニヤけて仕方ないため、買うのを断念しました。
だってこのままじゃあ仕事にならない…!(あうあうあう)
今のままでもじゅーぶんアレっすが…

家で存分に楽しみたいと思います。帰りに買うの覚えとかなきゃ。

(追記しました)




●Mさん初一人表紙、おめでとうございます!

つうわけで4日も前からアマゾンをチェケラしていたイチヒっす。
表紙ということで、どうなるもんかなーとドキドキでした。
けど、そうだよね、
いつまでも皆の可愛い弟分なうんちゃんじゃあないんだもんね。
そのことが少し寂しくもあり、でもやっぱりすごく嬉しかったりする。
特に今は嬉しい気持ちが勝ってるかな(笑)
ちなみに一番好きなお写真は立ってて全身が写ってるやつです。
可愛いー。

髪型に関しては私はOK派です!
いやもちろん今までのサラサラショートボブヘアーはすっごい好きですよ。
実はMさんにハマる前からこういう髪型はストレートど真ん中で(笑)
自分でもしちゃうくらい好きな髪形だったの。
(さすがに今はもうしてませんが)
Mさんは素顔が女顔なので、あまりショートは似合わないと思うし、
フェイスラインが少し隠れることによって顔の大きさをカバー出来るし(爆)、
何より可愛いから思う存分やっちゃって!ていうくらいなんですが。


だけど、男役としてはどうだろう…と考える部分もあるのですよ。
ちょっと変化を求めてみるのも必要だと思うし。

一言でいうなら「遠距離恋愛の彼氏がちょっとイメチェンしてた」
「そして変にトキメいた」って感じ(笑)

なんかあの髪型のMさん、みょーなツボを刺激するんだよなー。
…意外と白とか似合うんじゃん(失礼)
あんまりああいうパリッとした格好て見たことないので…<ヲイ
かと思えばオサ様の後ろでニートな浮浪者してたりするし!
もう、Mさんったら相変わらず笑いの伝道師なんだから…!
そんなところが好きだー!!!


●新生宙組特集

ゴールドキタ――――!!!
まさかこれを出版物で見れる日が来るとはな…
立ち読みした時に吹き出さなくて良かった(迷惑行為になります)

しかし…あの…バナナってそんなに重要な物ですか>Yさん
(どうやらウメちに選択権は無いらしい)

ウメちゃんがかーわーいーいー!!!
女って恋すると可愛くなるよね…(言ってろ)

Rさんが格好良すぎるんですけど!!!
いやんもう!男前!!素敵!!


「密に」の「密」は
「親密」の「密」!


そんな格言を家に飾りたいくらい動揺してます。馬鹿ですか私。
(はい馬鹿です)(言うまでもなく)

●とーくDX星組

賑やかなトークDXだなオイ!(笑)
すずみんが天使に見える…可愛い…。

そしていきなり甘えだすしぃちゃんを(生で)ものごっつ見たい。
なんスか!? トウしぃのすずしぃっすか!?
それが最後で最高のシークレット!?(笑)

●グラフの雫

なんかもうタニトムウメの三人は本当に小宇宙だよね。
特に①のポーズ。わけわかんねー!!!
Rさん変に女っぽいし。
ウメちゃんはハレルヤゴーゴーみたいなポーズしてるし。
Yさんは何のポーズかわかんないし(爆)
あれは「リアルに俺困ってます」な表情なのか、
それとも「どっちにもモテモテだぜ☆」な表情なのか…。

(いやそれって嬉しいんか…?)

そして②はウメちゃんが一番男前だと思われr(ry


●ゲッコウカメン、ゆーひくん

さっそくポスターを部屋のドア(の外側)に貼ってみました。

人にあげるのは惜しいけれど、皆で楽しみたいので(何が)あえて公共の場に提供。
豹柄がすごいですなー。
一番びっくりしたのは月光仮面ですけどねw
相変わらずコアに面白い人だなぁ~。











2007⁄06⁄20(Wed) 10:42   宝塚 | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
