今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
きらきら光る 紅の輝き


「バレンシア~」初日まで一週間切りましたね。
気持ちがハクハクしてどうも落ち着きません(笑)

ええと、さいとうちほ先生の漫画を読みました。
妹が「銀の狼」目当てで買ってたんです~。

というわけで、思いっきりネタバレになりますのでご注意下さい。



●まずフェルナンドが素で格好良すぎる。
…ええと、これ漫画ですよね?
漫画なハズなのに、読んでくうちにだんだんYさんに見えてくる(笑)
敵(ルカノール)の目を欺く為に遊び人のフリをするんですが、
ただでさえあのキザったらしいYさんがこの役をやると思うと、
思うと……!

↑どうやら思考回路がショートしたらしい。

●フェルナンドはイサベラにはかなわない。
これもかーなーりポイント高いですね。
イサベラはフェルナンドが裏でやってることもわかってるんですよ。
そして2人の最後に別れが待っていることも。
何もかもわかっていて彼を愛している。
イサベラってウメちゃんにすごくぴったりだと思うー!!
「フェット・アンペリアル~」のエンマみたいな感じで!
私、こんなタニウメが見たかった…!
ちょっと大人なタニウメが楽しみで楽しみで…!
ああ、私ちょっと興奮しすぎかしら。変だ。変子だ。


●そしてロゴリーゴも大人!?

えと、ロドリーゴさんですが。


ベッドシーン有りなんですけど…

いやいやいや、まっ漫画通りになるかどうかはっ、
わっわかりませんけれどもっ…!
で、でももしこの通りにいけば、らんとむのベッドシーンが見れると…
(あ、もちろんみっちゃんも)
ていうかどっちも濃いだろうなぁ……(笑)
らんとむ氏は熱く濃く、みっちゃんは力強く濃くなりそうだわん。

Rさんってたしか大恋愛物やりたいっておとめに書いてたよね?
いいじゃないですか! 
大かどうかは知りませんが(おい)恋愛物だし!!

●可愛い弟分、ラモン。
ラモンもまんまRさんって感じに見えちゃうのですが…(爆)
「落陽のパレルモ」のニコラ・ジロッティみたいな感じ。
下町の可愛いボウヤキャラです。

そしてニコラと同様に妹がいまして、ルカノールの手下に殺されてしまうんです。
ラモン的にはそこが大きな見せ場ですね。
妹のローラを殺すのはバルカという人物なので…どうやらすっしーさんみたいですね。

で、ラモンは実はイサベラのことが好きなんですよね。
でもイサベラはフェルナンドにぞっこんで…という恋のトライアングル状態っすよ。
ここでとむウメ、ほくウメも見られると!
それもまた楽しみだなぁ~。

●その他

・ドン・ファン・カルデロさんは漫画ではあまり出てきてくれませんでしたが、結構イイ男でした。
泥棒さんらしいですよ。レオン将軍側の人なので、フェルナンドを助けてくれます。
漫画ではウェーブがかった髪形なのですが、ナナホくんはどうするのかな。
・ルーカス大佐はルカノール側なので敵です。
ルカノールはヒゲ有りかなぁ。
ともちんの悪役はA/Lですっごく格好良かったので、今回も期待しております。
そしていりすくんの悪役も楽しみ!
・シルヴィアは歳の離れたルカノールが取っちゃうのも納得の美人さん。
まちゃみには存分に人妻の色気を出して欲しい(笑)
・マルガリータはレオン将軍の孫でフェルナンドの許婚です。
本当に可愛らしい純粋無垢な娘さんです。
たっちんにピッタリだと思うー!ぜったいかわいい。
フェルナンドとは初々しい感じです。
・ローラは結構気の強そうな娘っこさんなのですが…。
アリスちゃんはお上品な感じがするからなぁ。どうかな。
でも前回ネバースリープでは可愛らしい妹だったから、やっぱり下町の娘らしくするかも?
あんまり被っちゃうのもアレですもんね。
気の強い下町っこなアリスちゃんも絶対可愛いので、それはそれで楽しみ。


キャトルのHPでもぞくぞくとグッズがUPしてますねー。
私はファイルとかフェイスペーパー類には興味がないのですが、
ストラップだけは買いだなと決めております。
値段がえらい高いことにはびっくりしましたが(笑)
えーえーえー二個買いたいのに高いじゃん!!!
とりあえずAは買う予定。剣のモチーフが可愛いからAの方が好き。
でもBのお星さま満点なアホさ加減も可愛いから気になる…。
(それ褒めてますか?)(褒め言葉です)








2007⁄06⁄17(Sun) 22:17   ├バレンシア/FANTASISTA! | | | ↑Top

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
