今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
命が生まれる瞬間を。


…はっ!と気付くと宙初日まであとちょっとしか無い!やばい。
何がどうやばいって、別に私が何かをしなきゃいけないわけじゃあないんスけど、ね(笑)




ここ最近ね、プライベートでも色々ありまして落ち込み気味で。
いやまぁ、単に仕事場の人が2人も揃って辞めるってだけなんですけど…
普段から平穏を望む私にとっては、大問題なんですって!
ああ、一生このままでいいからのんびりと暮らしたいもんだ…。

まぁそんなところにオサ様退団発表で、ダブルパンチに苦しんでます。
色々と思うことがたくさんありすぎて、正直不安でいっぱい。
実はブログを辞めてしまおうかと思った日もありました。
最近の私はどうも純粋に宝塚を楽しめてないな、とか…。


でも、今日A/LのDVDを見てて思い出しました。
初めてあの2人のデュエットダンスを見た時。

トップコンビが2人で踊る。
それは当たり前のことなのに、すごく不思議な感じがしたんです。

私の知ってるYさんなのに、今までのYさんとは違う。
私の知ってるウメちゃんなのに、今までのウメちゃんとは違う。


新しいモノが生まれた瞬間を見た気がしました。

同じ人物なのに、全く別の人のような。
すごくすごく不思議な空間を見たんです。



その日までは、ずっとずっと苦しかったんです。
竜馬伝~を観劇するたび悲しくって、私は何で宝塚に夢を見れなくなっちゃったんだろうって思ってた。
もちろん皆大好きだったから、楽しさもあったけど。
楽しさ半分、悲しさ半分だった。
どうしても負の方向にしか思考がいかなかった。


けどね、2人のデュエットダンスを見てわかったんです。
終わりがあれば、始まりもまたあるのだと。
私、生きてて良かったなぁなんて思いました(笑)

花の命は短くて…まさにその通りの世界だと思います。
けど、新たな魅力も発見出来る場所でもある。
改めて気付かせてくれた二人に感謝っす。
…ってちょっと恥ずかしいな。

どれだけの人がここを楽しみに見てくれてるのかわからないけど、
いきなり居なくなったら…やっぱりダメ、ですよねぇ…?(おそるおそる)
当分はタニウメのお陰で頑張れそうです(笑顔)(え、ご贔屓は…)









2007⁄06⁄10(Sun) 21:13   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

頑張って下さい☆
ここにイチヒさんの更新を楽しみに
している者がおります。
私が楽しみにしてもね・・
何て思われるかも知れませんが(涙)
いつ再会して下さるのかなぁ?とさりげなく
毎日チェックしていた程です☆

今回の記事・・たにちゃんファンで
かつ最近たにウメコンビにヤラレっぱなし
の私には本当に本当に嬉しい記事でした♪
私も二人が組む前には全然想像できなかった
二人を今見て幸せになっております。
あんなにもたにちゃんに包容力
ウメちゃんに女らしさが出てくるとは
思っていませんでした・・
でもあの日デュエットダンスを踊り
二人してキラキラとした笑顔で
何かとお互いの顔を見つめている
その姿に気持ちが浄化された気がしました。

色々大変かと思いますが負担に
ならない程度で(それが難しいですが)
是非とも続けて行って頂きたいなぁ
と願っております。

長いコメントになってしまい申し訳ございません。

2007/06/11 10:16URL | あい[ 編集]

●あい様
暖かいコメントをありがとうございます。
あんまり表現力が無い文章ですが、それでも楽しみにしてくださってる人がいるのはとても励みになります。
浮気やらブームが多い人間なんで(笑)、もしかしたらYさんのことも書かなくなる日が来るかもしれません。
もしそうなったらすみません、ってことで(そんなの想像つかないんですけどね)


とにかく宝塚に愛があるうちは継続しようかなと思っております。


2007/06/13 00:50URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
