今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
素敵すぎてもダメ♪



どうも。ちょっぴり元気を取り戻したんで近況報告に出てきました。

本日はエリザ観てきました~~。
それについてはまた後日に長々と(笑)書きます。
トートのカツラは今までで一番好きかも!綺麗だった!
ストレートなところと緑のグラデーションが素敵でした。

A/LのDVDを買ってきました。
嬉しいんだけど何だか切なくって…これは何ですか!先生!

(それは恋だよ、フレッド)(笑)





Yさん見てると変に胸がキュンキュンするんです!
キュンキュンとか本当にさぶい表現ですね!(笑顔)
音程はまぁその…生で聞くよりモゴモゴだなぁとかありますけど、
やっぱり…あの人の男役っちゅーもんが好き、で、すね…(小声)


Yさんを何かに例えるなら、
柔らかな光を放つ真珠でもなく、水晶玉でもなく、
いびつなクリスタルだと思う。

決して安定しない、でもそれ故に時として強靭な光を放つもの。
その光に私は瞳を逸らすことが出来ない。


ま、よーするに好みの問題でもあるけれど、
私はあの人のいびつさが大好きなのです。
何でも完璧にこなせる人より、ちょっとくらい何かが欠けている方が人間味があるっていうことで。
あー、早くバレンシア観たい…!
予定ですが、珍しく仕事休んで初日に行きます。


グラフも立ち読みしてきました。
妹と何気なーく見てたら、なななんと次号の表紙がMさん!!!

「えっ…!」と何秒か固まってしまいました。
思わず大丈夫なのかしら、あの子…と親気分に(笑)
だって一人写りですよ!!!
…って、もしかしなくても初、ですよね…?

なんだか胃が痛くなってきた(爆)









2007⁄05⁄20(Sun) 23:58   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
