今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
踊らされる人、踊らす人。


グラフ5月号感想いってみます。



私はグラフや歌劇などの本類はなるべく立ち読みで済ませることにしている。
贔屓が表紙とか、特集が組まれてるなら話は別だが。

いや、理由はすげー個人的な事なんですけど(笑)
部屋の本棚がね、いっぱいいっぱいなんですよ。
なるべく厳選して購入しているつもりなんですが、
いかんせん二次元スキーからのお荷物も多くてですね。
(これがまた普通に処分出来ない物だから困るんだよなぁ)

そんなわけで今月号ももちろん立ち読みで済ます予定でした。

のに。

「さくら」観劇前にキャトルでチラ見して即購入。

(これは幕間に充分暇が潰せるわ…!)
レジに並んだ私の顔は、どことなく満足気だったに違いない。



●オオゾラユウヒ、ネ甲。

妹から「手が!手が!膝~~!!」という言葉を聞いてはいましたが、
まさかこれほど妄想をかきたてる写真だとは思いませんでした。

私はというと「あぁ?膝?手を膝小僧に置いて何がすごいんだ」
そんな不届き者な言葉を発していました。
すいません、妄想力の神様。

表紙とか爽やかジャンプページを見てると、
「あら~カワイコちゃんが2人で微笑ましいわね、うふふ」
としか思えないのですが、そんなところはまだ序の口。
ユウヒさんのファニーフェイスの下に垣間見える「鬼畜性」が本領を発揮してくれています。

でも篠山話に~でのショットは本当にカワイコちゃんズです(笑)
ユヒユミって意外とアリかもー。可愛い。


●DEAR蘭寿とむ

購入の理由の7割はこのページだったり。

と、いうのもですね、
ワタクシこの人のこういう唇が大好きなんですよね…
(またマニアックな話を…)

もちろん笑顔全開なRさんも好きなんですけど、
DEARの最初のページの様な「んふっ」的なお口が大好物なのです。
アゴが全開なところも大好きです(アゴはいつも全開)

で、加えてあの無造作くりくりヘアーですよ。
PB本でもトキメいたのですが、この髪型反則なんですよ!
もちろんセンターパーツのRさんも好きなんですが、
オフではこれが一番好きだーー。
私この髪型に昔から弱いの…キヨスミを思い出しちゃうの…!
(わかる人いないんだろうなー)(笑)

内容は読んだけど写真に浮かれちゃって頭に入ってこない<ヲイ
・愛用のかばんが普通に可愛くて欲しい!とか
・キューピーだから可愛いけどあれ実写にしたら前髪カールだよっていうトート人形とか
・「スカウト」のアルバム見たいーー。とか
・「む」の字が清く正しく美しくなサインとか
・ハリーの「とむだからこそ」が嬉しかったりとか

おまけシールをニンテンドーDSの内面に貼ろうとしたんですけど、
ちょっとサイズが大きくて止めました。
(いや、もっと他に止める理由はあるぞ!)
シールの下の部分を切れば貼れるんだけど…
だめ、アタイにはらんとむを切るなんて出来ない!<何奴

●Dress Press桜乃彩音

黒蜥蜴の衣装、思った以上に背中が開いてますね…!
あれ肩の部分がずってきたりしないんだろうか…。
サイズぴったりに作られてるから大丈夫なんだろうけど、
見た目はらはらしますね。
あやねちゃん、眉毛の描き方が綺麗になってる。うんうん。
娘役さんの衣装や髪型を見るの、大好きです。
髪飾りとか、本当にすごいなぁって思う。
作るだけで相当なエネルギー消費ですがな。
考案するのは楽しそうだけど、作るとなると別(笑)

●その先の~(セナさん)

ストレッチしすぎだ!!!>グラフの雫P
セナさんどこまで伸ばす気なんですか。アゴ筋伸び伸びですよ。

●その先の~(れおんくん)

トーコちゃんが笑ってるのに笑ってない(爆)
いや、本人は笑ってるつもりだと…思うが。
Yさんの右眉が上がりすぎな件について。
手にしてる袋はもちろん●ルガバですな?
②の棒立ちなれおんくんが笑えます。
この企画って需要あるのかなぁ…面白いけど。

●トークDX(オサ&まと)

正直に言うと二人しかいなくて吃驚しました。
なんか、ちょっと変な感じ…違和感が(すいません…)。

なんですかねぇ、憧れの人と話すとこうなっちゃうんだろうな!
ていうのが見え見えですね!(笑)
Mさんすごい気を使ってる風に見える。
まぁトーコちゃんとの対談と比べちゃあかんと思うけど、
それを差し引いても…ねぇ(もごもご)

Mさんて舞台上ではMですけど(あ、表記ややこしい)、
ああ見えてお茶会では結構Sなんで。

(そこもまた良いんですけど…♪)
つっこみ激しいしトークはゆるめなんで(爆)、
こんなにちゃんと喋ってるのを見るのは珍しいです。
ま、上級生相手なんで当然といったら当然なんですけど。
むしろキチンと話してくれる方が好き。
公式の場でゆるいと心臓が痛いから…私の…。

●華ざかり夢ざかり(ウメちゃん)

前髪ぱっつんが可愛い~~!!!

・自分は女らしいなと感じるのは、どんな時ですか?の質問に
「あまりないのですが…(笑)」と返すところが好きですよ!
充分可愛いと思うんだけどなぁ。
もっと自信を持って!と思うんだけど、そんな謙虚なところも彼女の良いところだと思う。

●グラフの雫

しぃちゃんが!!
あれがポスターだったら部屋に貼ったのにー!(万が一にもありえねえ)
まぁ貼ったら貼ったで見るたび吹いてしまいそうなんで貼りませんけど。
トーコちゃんも決めすぎです。
あなたわかってて楽しんでるでしょう…!









2007⁄04⁄28(Sat) 19:52   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。