今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
赤、白、金色?


「シークレット・ハンター」の感想です。


何だか「さくら」の印象が強すぎて、あんまり覚えてないのですが…(笑)
とにかく、トーコちゃんおめでとう!!
そしてあすかちゃんもおめでとう!!
2人ともあまりにも自然すぎて(トップ&トップコンビであることが)
安心して見ていられたので涙腺が決壊することは無かったんですが。

最後の最後に、パレードであすかちゃんの羽見て号泣。
すーーごい幸せそうな顔で階段降りてきたので、ごわっとキてしまいました。(ごわっとって変かな、変な表現だよな)
2人とも、末永くお幸せに…<違う


ダグの少年時代もキますね。
こういう親子関係ものはやっぱり泣いてしまう。
最後の母親登場シーンは、笑いが起きてたけど(笑)
あの一人二役(ダグの父・母)は必要なんでしょうか…。
それで笑えってこと? 
それとも父・母一人一人として切り離して真面目に見ろってこと?
それだけがどうもよく理解出来ません…。
まぁ、英真組長の綺麗な足は拝めるけど(そんなところに反応するな)

ダグというか、トーコちゃんはもう流石ですね。
コメディーの間も慣れてるし、泣かせるシーンもOKだし。
歌でも聴かせられるし。
個人的には勝手に電話を切られて怒っているダグが好きです。
本当に恐いんだもん、トーコちゃん(爆)

あと最後の「最高の宝物だ!」の台詞を殊更強調して言うのも好きです。
好きな人からあんな事言われたら幸せなんだろうなぁ~~。
要所要所で絶対に決めてくれる、それが安心感にも繋がっています。

ジェニファーは毎回毎回着替える度に「可愛い!」を連呼したくなるほど可愛いです。
どの衣装もよく似合ってる!
特に赤いホルターネックのフリフリワンピが可愛いっ!(でれでれ)
最後の白のロングドレスも捨てがたいけど…でもやっぱり赤のドレスだな。

セルジオとマックスとクリスの芝居、面白かったです。
「プリンセスーーー」とか叫んじゃってて(笑)
クリスはインテリメガネ似合いすぎですってば。
誰だクリスにメガネかけろって言った奴は!
(もしかして、本人考案?)
そしてマックスとクリスはインテリグループですね(勝手に)
で、セルジオがキス魔でキスする度に吃驚します。
そんな日本小市民な私。

アナ・マリアが格好良かったです。
美人刑事さんって感じ。
南海まりちゃん、最近良い仕事してるなぁ。

男爵って名前と薄紫のシルクハット&服がいかにもアレですね(笑)
明らかにシルクハットが邪魔だろう!とか思ってしまうんですけど…ダメ?
でもしぃちゃんにフランス語で挨拶されたら付いてっちゃうな、私。
そんなの想像しただけで素敵すぎる…。

あかしの台詞については妹から事前に教えてもらってました。
ダグがピンチになった時に「ダゴベール、後ろだ!」と言うのと、
「仕込みの杖だー!」と言うのと。
妹がすごくウザイ(くらいに叫んでる)からと言ってたのですが、
本当にそうだった。
むしろ目をつむってでも、あかしの声だってわかるんですが(爆)

文字にするなら、
「仕込みの杖だぁーーーーーーー!!!!!」
こんな言い方っす。
しっかし神父、似合わないなー。可愛いけど。

客席降りもしっかりと見てきましたよ♪
ちょうど上手寄りだったので、踊るあかしを見れました。
紫の衣装で踊ってます。








2007⁄04⁄22(Sun) 23:27   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
