今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
予想外です。


実は先日、ありがたいことにYさんのお茶会に誘われまして、
ルンルン気分で行ってきたのです。
(極度の緊張と興奮でガタガタでしたが<しっかりしろ)




本当に楽しいお茶会でした。
うん、楽しいって言葉が一番しっくりきます。

事細かに書き上げることは控えさせて頂きますが、
何しろ電気が全部消えるお茶会なんて初めてだし、
スポットライトが当たってるお茶会なんて初めてだし、
あんなに腹筋使った(意味は察して下さい)お茶会も初めてでした。

むしろお茶会という枠を超えてると思うのですが(笑)
どういった流れであれ、お茶会も本人さんの性質は出るもんだと思うんですよ。
ファンを楽しませようとしている気持ちは痛いほど伝わりました。
(予想外のところで笑いも付いてきてますが)


そして、Yさん。

彼はありのままを他人に見せれる人なんだなと思いました。
舞台では素晴らしいほどにキザってナルな姿を見せていますが、
話してるのを見ると本当に裏表の無い風に見える。
変に作ってるところが無いというか…
他人との境界線を引いてないというか…

自分のありのままを見せても、ファンが絶対に離れていかないということに自信があるというか…(笑)
(それか離れていくならそれまで、と割り切ってるかどっちかだな)
良い意味で嘘がつけない人なんだと思います。
嘘、ヘタそうだし(失礼な)

テーブルはラッキーなことにセンターの見やすい位置で、
真正面にYさんが見えました。ぜ、贅沢…
握手時は記憶からふっ飛んでます。
もう覚えてない。顔をまともに見れんかったし…。
せめて壇上でなければ、もちっと冷静になれたかもしれない。
握手後は小刻みに震えてたので、本当に妖しい奴と化してましたorz

すごく独特な濃さ(爆)を持った空間でしたけれど、
本当に、楽しかったです♪
司会の方のお声をまた聞きに行きたいです<ヲイ
やみつきになりそう…(すんません)










2007⁄04⁄01(Sun) 17:40   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは~お久しぶりです♪
すっかりYさんのご様子で…(って、人のこと言えないけど…)
先ほど今月号の歌劇が届きまして、まぁYさん、すごいっす!
うちの人も居るんですけどね、この差は…(苦笑)
楽しみにしていてくださいね♪
残念ながらYさんの舞台は観ることができませんが、明日から日比谷には通いますよ!(他にも行きますが…>汗)
2007/04/03 13:03URL | 葉月[ 編集]


●葉月さま

お久しぶりです~♪
いやぁ、むしろYさんもRさんも…(他多数)という状態です!<威張れる状態じゃねえ

えーー、なんなんでしょう。
うちは定期購読してないんで、
いつも発売日までじりじりしてるんですよねぇ(笑)
すごいって、すごいって…何!?(あわわ)

葉月さまもお忙しそうですよね(^^*)
また寒くなってきましたので、どうぞお風邪を召されませんように<日比谷通い
楽しみは多い方が良いですよね(笑)


2007/04/03 23:16URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
