今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ターンは最後まで注意してやりましょう


A/L25日(友会貸切)のアドリブです。



●ホームズ&ワトソンくんの客席降り。

下手通路席の一番後ろのお子様に向かって、
ホ「…おっ! そこの…子供!?」
自分で言いつつ若干疑問系なみっちゃん(笑)

そして上手へ移動し、
「そこのマドモアゼル!お手を拝借…」とお客さんを立たせる!!
(すごーい!!でも自分は絶対に当たりたくないっ!)

そのままお客の手を取り、「お~~シャンゼリ~ゼ~~♪」
と踊りだす。
みっちゃんの生歌が聞・け・た☆(いつも聞いてるじゃん)(や、アカペラって意味で)


…みっちゃんはこれからどこへ行こうとしているんだろう…
オクタヴィヌアス(?)の時はまだ恥じらいがあったよな…
なんにせよ、私はみっちゃんが大好きです(笑)
思わずホームズさんの舞台写真を買いそうになるくらい<でも踏みとどまっている

●カフェのシーン

アニエスが「まるで街全体が踊ってるみたい…!」の台詞の後に、
「まるで友達みたい…」とぽつりと呟く。
そして「友の会って感じ☆」と言ってました。
これ、この言い方がちょーーー可愛かったんですよ!!!
ほんっとーに可愛い。ウメちゃん、アナタは充分可愛いですよ(ノД`*)

それを受けて、旦那も気合が入ったんでしょうか。
ありえない程の長台詞のアドリブを返してました。

「今、宝塚友の会に入会すれば、6月の宙組大劇場公演のチケットを優先的に予約することが出来るんだ。」
(…予約っちゅーか、抽選…ごほごほ…)

(つーか基本的に友会貸切なんだから入会者が多いというか…げほんげほん)

そこで終わるかと思いきや、まだ続きがあったんです。

アニエス「アールはどうして顔を隠しているの?」
ラウル「…もちろん、その素顔は誰にも知られてはいけないからさ」
スッ!と立ち上がるラウル。
コートの前部分(胸元より少し下)をキザに持ったかと思えば、
そのままクルッとターンしやがりました(…!)


ターン関係ねぇー!!!
余計目立つー!!!!(お腹よじれそう…)


そこだけだったら単にカコイイだけじゃないですか。
これからが笑いの神降臨見せ所なんですよ。

そして格好つけたまま椅子に座ろうとするラウルくん。
と、思ったら勢いつけすぎて椅子がぐらつき、
思わず「おぉっ!?」とビクリツするラウルくん。

さすが笑いの神がついてるだけある…

ほんとあの人って見てるだけで楽しい(にっこり)









2007⁄04⁄01(Sun) 16:32   ├A/L | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
