今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夫婦漫才



ホームズ&ワトソンくんの客席降りアドリブ。
あんまりキチンと覚えてないので、多少聞き間違いがあるかもしれません。
他のところに貼り付けたりしちゃいやん☆です。
それだけはお願いします。






初めにホームズとワトソン君の客席降りがあるのです。
幕がかかった状態のまま、ワトソンくんが舞台の上手から出てきます。
そしてホームズも出てきて、そのまま上手階段から通路へ。
21日は上手通路をそのまま真っ直ぐ進み、センターブロックのお客さんに話しかけてました。
そして劇場半分の地点の通路を通り、下手側の後方まで上がって
そのまま下手通路から舞台へ戻ってました。
(後方まで行くとは思わんかった!)
22日はカメラに向かってでした(ビデオ撮りかな?)
…あれが本取りならオイラの頭が映ってるかもしれません…

ホームズ→ホ
ワトソンくん→ワ

●21日(12時)

センターのお客さんに向かって「マドモアゼル、今日はお仕事はお休みですか?」(21日は祝日)
ホ「僕らは昨日がお休みでしたからね~(休演日)」
ワ「昨日、道頓堀商店街まで行ってきました!」
ホ「道頓堀商店街! わざわざロンドンから日本まで~!?」


そして下手後方のおじさまの方へ行くみっちゃん。
ホ「お手を拝借…(と言って手相を見てた?)」
ホ「ふむふむ…27日までにもう一度ここに来るでしょう…」


占いというより、ほぼ強制!>ホームズさん


●22日(18時半)

上手通路を歩いている最中に、遅れてきたお客さんに遭遇(笑)
なんとまぁタイムリーな…(係員ももちっと気ぃ使えよ…)
しかしそれに動じないみっちゃん。さすが!!

ホ「あ!大丈夫ですか?案内しましょーか?(笑)」
ワ「どーもようこそいらっしゃいまーせ~♪」
ホ「あれ?ワトソンくんなんか中継かなぁ?」
ホ「これ、ロンドンにも映りますか?」
ホ「ロンドンの皆さーん、お元気ですかーー?」
ホ「………ぇーー?」(と聞き返すしぐさ)

ワ「お母さーーん!元気ですかーー?」
ホ「マザコンか!って」

ワ「違いますよミスター!」
ワ「これはA/LがDVDになって5月20日に…」

ホ「発売か!って」
ワ「だーかーら!これを皆で買いましょーって」
ホ「営業か!って」
ワ「僕達なかなか良いコンビですねー」
ホ「なんたってホームズとワトソンの名コンビですもんね~♪」

ワ「このままニューヨークにも行きたいですよねー」
ホ「欧米か!って」

ホ&ワ「失礼しましたーーーっ!」(終了)


面白すぎるやろ、あんたたち!!








2007⁄03⁄24(Sat) 22:40   ├A/L | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ホームズ・ワトソンコンビ最高だわ!!
コパカバーナから宙組は恐ろしい程の
コメディ組になっているような(笑)
楽しみですねこれからの宙組☆☆
2007/03/25 00:39URL | あい[ 編集]


●あい様

みっちゃんは見るたびに芸達者さんになっていくので頼もしいです(笑)
でも決めるとこは決めてくれる人なので本当に貴重な人だなと思います。
これからの宙組も楽しみです♪
2007/03/26 20:39URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
