今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
キリリク御礼♪


ルーナ伯爵

ルーナ伯爵@初風 緑 (クリックで拡大できます)

みなさんお久しぶりです!!
上のルーナ伯爵はキリ番リクエストをしてくださったベアトリス様に捧げます!
リクエスト、ありがとうございましたー!!
えーと前髪ハラリも頑張って描いてみました(笑)
衣装が細かくって途中で力尽きそうになりましたが、頑張りました!
結構省略しちゃいましたけれど;
気に入っていただけたら良いのですが。

あ、あとこれはですね・・
絵の、右下の部分を見てください。

矢印がありますね。

これはですね、一回でも公演を見て頂いてればわかると思いますが

伯爵、後ろ手に縛られる、の場面です。


そうです、後ろ手に縛られる場面です。(リピートするな)


そういうわけで、伯爵もキッ!と睨んでいる表情にしてみました。
この場面の伯爵はクールでツンケンしていて、個人的に好きです!
ニヤリ笑いも好きですけどね!
伯爵が見られるのもあとわずかになってきましたね・・(涙)(あ、ムラのみね。)
みなさん、悔いの無いように、しっかり見てきてくださいねっ!!

 





2005⁄08⁄31(Wed) 22:04   m.h | Comment(4) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


きゃ~!!伯爵~!!
前髪ハラリ!!
まさに伯爵様じゃないですか!(興奮して日本語おかしい)
かっこいい!!!
伯爵の細やかな衣装を描きあげるイチヒ様はすごい!改めて尊敬してしまいました。
ベアトリスに捧げて下さるなんて(感涙)
嬉しい!!
イチヒ様!ありがとうございます!!
「後ろ手に縛られる伯爵」←ここは伯爵を語るにははずせないでしょう!!(断言)
銀橋での睨みはたまりませんね。
ベアトリスは今日から宝塚なので、明日は伯爵様を拝んできます!!
帰宅したらトラックバックさせていただいてもよろしいでしょうか?
明日のDS前売りでイチヒ様に幸運が降り注ぎますよう祈っております♪(アマテラス風)
一日一日と日は過ぎていきますが、ガイチ様を愛し抜きましょうねッ!
(長文すみません)
ありがとうございました~!!!
2005/08/31 22:55URL | ベアトリス[ 編集]


>ベアトリスさま
こんばんわ~♪
伯爵、遅くなってすみません!!
なんとか仕上がりました(汗)
あんまり、というか全然!似てない伯爵ですが、
喜んで頂けて良かったですー(ほっ)

昨日からムラに来られてるという事で・・
今日は伯爵&ピアノ魔さまを堪能されてるのかしら??(笑)
銀橋の睨みはほーんと良いですよネ!
毎回オペラでガン見です☆
トラックバックの件ですが、もちろんオッケーです!
あ、もし宜しかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ではでは、お帰りになられるのをお待ちしております(^^)

2005/09/01 21:33URL | イチヒ[ 編集]


携帯電話からお邪魔します。
とても素敵な伯爵様をありがとうございました!
今日も伯爵様の睨みは鋭くて、素晴らしかったです!!
イチヒ様、聞いて下さいませ!今日はピアノ魔様が黒髪だったのですよ!ベアトリスはかなり気に入りました~!!
ありがとうございます。こちらからもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2005/09/02 00:46URL | ベアトリス[ 編集]


>ベアトリスさま
ピアノ魔様、黒髪だったそうですね!!
実は私の妹が見に行ってまして、終わってすぐメールをくれたのです(笑)
私はちょうど仕事の休憩中で、お茶を吹き出しそうになりました☆
いや~、いいですねぇ!私も見たいです!
明日も黒髪だったらいいのに(><)

リンクの件、ありがとうございます♪♪
もちろんこちらもオッケーです!!

2005/09/02 20:27URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


帰って参りました。ここ二日間本当に幸せだった~!!黒髪のピアノ魔様に二回も会えたし、黒燕尾も見られたし、伯爵様のかっこよさは尋常じゃなかったし!!!そう!伯爵様!!な、なんと「明日は明日の風が吹く。」のイチヒ様がベアトリスのために伯爵のイラストを書いて下 GAICHIなから騒ぎ
2005/09/03 00:54

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
