今までありがとうございました!
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ときめき・ときめき(A/L感想)



やばい…めっちゃ面白い!!

一人だけ気になるのに名前がわからん子がいる…
誰あの可愛い子…!

詳しくは帰ってから。




はい、帰って参りました。
楽しかったです。

私の気になったあの子ですが、どうやらバジル君だった模様です。
さて、以下ネタバレ有りですのでご注意下さい。





感想ですが、楽しいミュージカルでした!
原作のファンの方はどう思われるのか、ちょっと微妙ですが(笑)
全く別物とすればあまり問題無く楽しめる作品だと思います。
ちょっとキャラで成り立ってる気もしますけど…(ぽつり)
でも、出演者が大好きなら絶対楽しめますよ。これ断言出来る。

●ラウル

……相変わらずのキラキラっぷりだったんですけど、
今までのタニィとは違ったタニィを観た気がする。
上手く言えないんですけど、何かが違った。
なんかこう、今までのエネルギーが良い意味でまっすぐに使われてる感じ?(あ、疑問系になってしまった)

ラウルくんの印象はー…優しいです。うん。
「あの子良い子だよ」って近所のおばちゃんに言われそうなタイプ。
ルパン時の少し大人ぶってるのも素敵ですが、
科学研究室に通うふつーのラウルもすごい格好良い。
のに、女子達はスルーなんですが(笑)
「薬品のニオイがつくから!」と全く相手にしない娘っ子達。
私、白衣のラウルさん観ただけで軽く萌えましたが何か?
むしろ一緒に研究室篭りたいんですが…

一幕の最後の演出にはびっくらしました。
頭の悪い私はむしろヒロインはYさんなんじゃあないかと軽く思いました(爆)
さらえるもんならさらいてぇ…

●アニエス

きましたお転婆天使。
情報をネットで見るたび「うわーーーサイトーくんーー!」と
引いてたんですが、今は彼と軽くハグでもしたい気持ちです。
うん、私もこういうウメちゃん見たかった…!
お嬢様なのに気が強くて、でも夢見る少女で。
ちょっと変わってるけど可愛くて生き生きとした女の子です。
もうウメちゃんもほんっとにキラキラしてるのね。
改めてYさんのお嫁さんがウメちゃんで良かった…と思いました。

なんか今回、Yさんよりもウメちゃんを目で追ってしまう…(笑)


●ルイ・アントワーヌ・レオン

ともちん、美味しい役ですよー!!
彼の芝居の熱さがちょうど良い具合になってました。
犬っころキャラだと思ってたけど、悪役も似合うのね~。
ま、首飾りの為に好きでもない女性と結婚するっつー設定は、
少し無理矢理な感じもするのですが…
(普通、違うやり方で手に入れるよな…だって結婚って一生モンだし…結婚詐欺師でもない限りなぁ。)
ミレディとの雰囲気が大人っぽくて良かったです。
花露すみかちゃん、色っぽいなぁ。

●シャーロック・ホームズ

みちこーーーーーー!!!!
好ーーきーーーーだーーーーーー!!!


みっちゃんのぽわわん具合とホームズのとぼけ具合が良い感じにマッチしてたよ!
しかーしそのとぼけた顔の下に隠している名探偵の顔が、
ちらりちらりと垣間見え…それがまた素敵なのです。
ワトソン君に甘えてるかと思えば、操っちゃってる場面もあり、
やはり侮れない男だな、と。
ホームズのチェックのお衣装も、ステキに着こなしてらっしゃいましたよ。


●ドクトル・ゴッズ
すっしーさんがどんどん芸達者になっていく…(笑)
斬鉄剣、めっちゃウケた!
ナチュラルにエロおやじ。
そしてナチュラルにファラオ(の衣装を着てた)。

●ミロ・ガニマール警部

はっちゃんがすごい格好良いー!!!
「あぁ!?」とか「このガニマール様」とか、俺様すぎますってば!
ああ、でもその超Sっぽさがスーーテーーキーー!(うっとり)

キャラ的にはガラ悪い系ですね。
宙コパのスキップ+竜馬伝の岩倉卿÷2=ガニ警部
そんな風に見えた(超個人的感想)
髪型は無造作っぽくて、顔の色もちょっと黒め。
最後の方の演出に斉藤先生の愛を感じたなぁ。嬉しい。
フィナーレのYさんとのちょっとした絡みも嬉しかった。。

●ローアン枢機卿

出番こそは限られてるものの、素敵なおじ様が観れましたよ。
回想シーンでのアンリエットとの場面も良かったし!
そりゃあんな素敵な人がおったら、アンリエットも好きになっちゃうよねぇぇ。
でもその彼からのプレゼントによって、愛する人の運命が暗転して行く…ってのは皮肉なもんだなと。
プレゼントが王妃の首飾りでなければ、怪盗ルパンが現れなかったかもしれない。
でもま、どちらにしろラウルとアニエスは別れる運命にはあるんでしょうね。

●ヴィクトワール・ルブラン

このね、ちゃんと「ルブラン」姓にしてあるところがニクイなぁと思ったりするわけですが(笑)
まぁそれはおいといて。
舞良ちんの歌が聞けて幸せで御座いました。
宙は娘役陣の歌が豪華だよなー。
ガニ警部に「おばさん!!」とか言われちゃう役ですが、
(ガニさんもいい年だと思うんだがなぁ…。)
可愛らしい女性でしたよ。乳母なんてもったいなーい!
なんならもう、ガニ警部とくっついちゃえよ!とか思う。
(反目しあう2人がやがて…パターンで)

●エヴァ・ローレン

可愛いです~~♪
今回は黒塗り系のお化粧です。
でも全然可愛い!!
ドニスに絡まれるたびにツンツンしてて、2人セットで可愛いっ!
お子ちゃまなんか、興味ないのよっ!って感じですが、
心の中ではドニスが気になってそう。

●ドニス

科学研究室メンバーその1。
必需品、斜め掛けバック。
髪型は良く言えば「無造作ヘアー」
(現実的には寝癖ヘアー)(笑)
口癖「エヴァ~~待ってよぉ~~!」系

とにかくエヴァを追っかけ追っかけ、
ルパンコスプレまでしちゃう始末!!ハラショーだ。
そしてエヴァに「偽者じゃない!」と言われて、
結局更に印象が悪くなるドニス…もう、面白すぎ!
ねえこれってアテガキだよねぇ?>サイトーくん

●バジル

科学研究室メンバーその2。
基本:黒縁ダサメガネ。
必需品、試験管。
髪型、7:3ペッタンコヘアー。
傾向、試験管に向かって話しかける。
体調、喘息持ちですぐむせる。


この子、すっげー可愛かったです。
何がって、ちょう挙動不審なんですもの…!
具体的にどういうことをしていたかと言いますと、
とにかく試験管に話しかけたり試験管に話しかけたり試験管に話しかけたり…(エンドレス)

あの試験管、絶対に名前があると思います。
なんて名前つけてんの?おねーさんに言ってみなさいっ!(爆)
あ●のり出演者で言うところのハカセみたいな感じ。
いかにもーーな研究生です。
お顔が某☆組のゆーほさんに似ていてビビリました。
(おそらくあのメガネのせいだと思うのですが)
「なんで宙にゆーほが居るの!?」とか思っちゃいました。(いねえよ)(すんません失礼しました)

どうやら女子が苦手らしく、女の子に絡まれるたびに恥らって変な動作をしていたのが素敵でした。
また観たいーー。

今回、ドニスも小芝居いっぱいしてるし、
あっちこっちで色々やってるので目が追いつきません!
ファンの方々は生で観た方がいいですよ~。

●ワトソンくん

みーちゃん、かぁわいいよね…
今までノーマークだったんですが、可愛さに気付いてしまいました。
ホームズとセットで色々やってます。
女装も有り(笑)

ま、これくらいで。
明日も仕事帰りに観てきます。
通路席なんでドキドキです。







2007⁄03⁄21(Wed) 13:31   ├A/L | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


観劇されたんですね☆
詳しい感想でとっても嬉しいです♪

たにちゃんの感想も嬉しいですが
お嫁さんのウメちゃん・悪なともちん
みっちゃんホームズ・キューティちぎちゃん
等などの感想が聞けて嬉しい☆
また楽しみにしております!!
2007/03/22 09:35URL | あい[ 編集]


●あい様

本日も観劇してきました。
いやいや、全然詳しく書けてないっす;
もっと細かく書きたいんですけどねー…。
時間が出来たらまた頑張ります!


2007/03/23 00:33URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。