今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ワンテンポ遅れたところにいるんです


プルミエールをやっとこさ見れました。




●タニウメとーく&A/L稽古場

う、おおおおお!(いきなり吠えるな)
2人が喋ってるーー!!!
見つめ合ってるーー!!!
ちょっと照れてるーーー!!!
あのウメちゃんがすごいすごいオンナノコしてますよ!!
かぁわいいなぁウメちゃん。

2人がお稽古してるのを見てても、何の違和感も感じないんですが…
むしろ自然なくらいお似合いなんですが…すげえ。
Yさんはヤバイくらいにマントがお似合いです。
マントをバサッ!!っと翻すたびに私の心拍数は上昇する一方です。
(まだ生で見てないのに…)


●Mさん切れ

最近Yさんブームがずっと続いていたのですが、
やっと?Mさんが恋しくなってきました(笑)(笑い事じゃねえ)

心の中のもやもやも消化されてきたので、
そのうちマイトラのDVDでも買ってみようかと思っています。


●まっつんだ発言

プルミエールでの○×コーナーで、
Mさんがまっつのことを「まっつんだ」と言ってましたよね?

あれをうちの三女が放送時間に見てたんですね。
で、仕事から帰ってきた次女(水都)が「誰が出てた?」と聞いて
三女が「まとぶんとまっつんが出てた」と言い、
「まっつんって誰だよ!!!」と私達2人は大爆笑したっつーわけなんですが。


お前が発端だったのかぁぁぁぁっ!!>Mさん

…でもあの2人が可愛かったので、もうどうでもいいかな、と。
(どうもまっつを見ているとある友人を思い出してしまう…)


●みっちゃん特集

みっちゃんがひたすら可愛かったです。
(なんか最近可愛いしか言ってないような…)
好きな食べ物に「漬物」と返せるアンタ、相当大物だよ…!
私も漬物好きだけどさ、一番に漬物とは挙げねーべ?(笑)

決めポーズや過去の映像見てて思ったんですけど、
本当に「健康優良児」ですよね!(褒めてますよ)
そこがまた良いんだよなぁ。
最後の方で「これからも男役として大きく…大らかになれるように…」
等のことを仰ってましたが、アナタそれ以上大らかになってどうするの!
もう充分すぎるほど器が大きいっすから!と思わず心ん中でツッコんでしまいましたよ。

次回のかしちゃん特集が楽しみだなー。


●個人的なこと

My「A/L」初日は21日です。
ネットではあんまりネタバレしないように、厳選して記事を読んでます。
(でも誘惑に勝てず読んでしまったりもしてる…)
初見で最前っちゅーある意味危険なことをしているんですが、
大丈夫だろうか…。
とにかくまともな記事をup出来る様、頑張ります。

最近やっと「タランテラ!」にハマった模様。
まーちゃんを見ているだけで泣けてきます。
大西洋が一番好きです。
え?今更とか遅いとかゆー言葉は気にしなーい(笑)
私って、いつも人とは違うところでブームが起こるんです(ワンテンポ遅いとも言う)









2007⁄03⁄18(Sun) 18:11   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
