今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
悪フザケもたいがいに。


仕事場で上司が言った「心・配☆」という言葉に
思いっきり爆笑してしまいました。
もちろん後輩に「何笑ってるんですか!」とツッコまれたことは言うまでもありません。
(だって頭ん中でアラブコスプレなジョルジュさんに変換されたんだもん…)
どんなに凹んでいてもジョルジュのエセ外国語を聞くだけで復活できる自信があります。それか妹のMさんのモノマネか。
(これが本当に上手いんだって)

さて、色々な話題に反応してみます。



●あさきゆめみしⅡの配役について

○主な配役
光源氏 / 春野 寿美礼
紫の上 / 桜乃 彩音
刻の霊(ときのすだま) / 真飛 聖
頭の中将 / 壮 一帆



てっきりMさんは頭の中将だと思ってたんで、すごく吃驚しました。
す、すだまちゃんか~…どうなんでしょう??
この作品は見たこと無いんですが、流石にビジュアル面では写真を見て知ってるので・・・。
どうなるのか想像がつかないですねー。
とにかく観に行かねば!とは思っています。


Yさんのグッズについて

ガラスの靴を片手に、陽気な仲間たちと共に楽園を旅する“王子さま”。
と、いうことですが、
私の頭ん中では王子の横にいるライオンはRさんに変換されてるんですがOK?(NO―――!)

ちょうどキリンがともちんで、鳥(オウム?)がみっちゃんでいいんじゃないか?
なんてちょっと悪フザケもたいがいにしとけよ、ぐらいの妄想をしてしまってます。
私的に(私的にですよ?)Rさんってワンコとかライオンとかそっち系に分類されてるんで…。

バレンシアの熱い花解説ページUP

すっっっっごいベリーショート…!!
この人本当に人を惑わすのがお上手だなぁと。はい。
(↑多少壊れ気味)
タニウメとして公式に写真が出たのは初ですよね?
こうして見ると、全然違和感ない!
ふつーにしっくりくるというか…とにかく楽しみです。
A/Lももうすぐ初日だし…
残念ながら初日には行けないんですけどねー…陰ながら応援してますよ!








2007⁄03⁄14(Wed) 00:17   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
