今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あ、私タヌキーー。



慶喜に会いたいー!と悶々としている私に、
妹がイイモノを教えてくれました。
「一人でも大爆笑してた」と妹に言わしめたソレは
よ●つべにupされていたフ●ッツトークショーなんですが、
(かし・タニ・とむの方)本当に3人が可愛くって。

あまりにも可愛くて知恵熱が出そうなくらい頭がガンガンするわ、
笑いすぎて呼吸困難に陥るわ、
幸せすぎて号泣しながら目覚めちゃったりと、
嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない日々を送ってます。
しっかりしろ自分。



とにかく3人とも全然違うタイプなので(笑)、
めちゃめちゃ面白かったですねぇ。

会話のキャッチボールが上手くて可愛い(ここ重要)かしちゃんと、
喋りは苦手だけど頑張って話さなきゃ!→そしていっぱいいっぱい
→何喋ってるんだか自分でもわからなくなる(笑)なタニィと、
マイペースに、でもポイントポイントでツッコミを入れてくるらんとむ、
そんな個性的な3人を見ているだけで楽しめます。

かしちゃんの話し方はちょっと軽めなんだけど、
ちゃんと相手の話を聞いててそれに受け答え出来てるし、
尚且つちゃんと盛り上げてて良いなぁ。
特に「化粧が一番綺麗なのは?」の質問で迷った挙句、
2人に「1番!1番!(かしちゃん)」と小声で誘導されて
満面の笑みで1番の札を上げるのがすごい可愛かった。。
喋りとか仕草とか、ほんと可愛い。
時々小悪魔な部分も垣間見えて、それも可愛いのー!

Yさんは、ねぇ…。
もう、あの人天然すぎるというか…(笑)
ほんとに喋るの苦手なのか、それともトークショーということで緊張してたんか、どっちなんでしょうか…。
どっちにしろ、萌えすぎて死にそうなんですが(萌えるとかゆーな)
「あ、私タヌキー。」発言は、名言だと思います。
(↑公演にちなんだものを身につけている?という質問で、
らんとむ君とかしちゃんは徳川と竜馬の手拭いをしていると答え、それに対してYさんがポツリと言った言葉)
「今!? 今…は、ふつーですね」とか、もうすっごい可愛い。

あとショパンと運命の濃厚らぶしーん(笑)に気付いてたんだなぁと。
ちょうどセリ下がり辺りだったから、てっきり知らないもんだと…。
その話のYさんの「ん!?」って表情がまた可愛いです。
ショパンさんも女?泣かせな御方ですのぅ!

Rさんは落ち着いてるなーと思ってたんですが、
あれはマイペースだからそういう風に見えるのかしら?
でも私から見たら3人ともマイペースに見えるんだけどなぁ…(笑)
(そういう私もマイペースだけど)
お化粧が一番綺麗なのは?にぽそっと「わかる…(でも即答)」
言ったのにはドキっとしました。
本当にカッケー男だよ、アイツは。
どんな質問にも落ち着いて答えてて、やっぱり研20はダテじゃないなぁと思いました(褒めてます)
そしてかしちゃんへのボディタッチが多かったのが気になりました。
うん、私もしたい☆

ちなみに私の喋りは3人のうちで誰に近いかと言うと、
断然Yさんだったりします。








2007⁄03⁄11(Sun) 23:23   宙組 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


最高ですよね☆
私も実は昨日これを見つけて・・
大爆笑しておりました。
何なんでしょうね「私、たぬきー」って(笑)
しかも若干自慢げ・・
これ知ってたら観劇中の中岡さんを
直視できなかったことが間違いない・・

かしちゃんもポワンポワンしてて
とってもとっても可愛かったですね♪
蘭ちゃんの「知ってるくせに~」とかも
結構ツボでした。
たにちゃんって遠慮なくくる下級生と
相性がいいと思うので・・
ツッこんでもらえる蘭ちゃんで良かった
なんて思ったりしました。
2007/03/12 11:30URL | あい[ 編集]


●あい様

本当に何なんでしょうね(笑)
なんであんなに自慢げなんだろう。
しかもなんでタヌキだったんでしょう。
よりによってタヌキかよ!みたいな…

YさんがあのままだとRさんもツッコまざるを得ないというか…(笑)
だってボケが2人じゃあ収拾つかないし!
ま、そこらへんは研20のキャリアを生かして頑張って頂きたいと思います(えええ!)

2007/03/13 00:30URL | イチヒ[ 編集]


そうですね☆
そこでこそ研20年のキャリアが生かされる☆☆
頼みますよ~Rさん♪

それにしても何故に・・たぬき・・
普通許されないぞ・・(笑)
あんなカッコいい慎太郎が・・と思って
最近DVDが見れません(涙目)
2007/03/13 09:38URL | あい[ 編集]


●あい様

Rさんはもう容赦無くツッコめばいいと思います(ヲイ)
Rさんも割りとぽわぽわ系っぽいですけどね~…。どうなることやら。

何故たぬきをセレクトしたのか…
鉢巻なら無地でもええやろ!って感じです(笑)
本当に公演後に知ってよかったっす。
でもDVD観ながらたぬきを想像してみるのもまたオツかもしれません。

2007/03/13 23:03URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
