今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
放送事故じゃあありません。


ゲツヨル見てきました。


内容とか諸々は別のブログさんに行って下さい。
何にも覚えてませんから(またか)

珍しく地上波(笑)で見られるということで、
おかんと妹と見てました。
マミさん格好良いね~~とか、
その他色々わーきゃー言いながら見てました。

が、Yさんのインタビューになった途端に無言になる姉。
そして同じく無言になるおかんと妹。

…Yさんのあまりのキラキラっぷりに、家庭内が放送事故。
(おかんと妹はどういう意味で無言だったのかわからんが)


もう最近、生きた心地がしないんですけど…!
だってあまりにもYさんが格好よすぎて素敵すぎてあわわわわ(壊)
ていうか足長すぎだろ…同じ人間とは思えん。

私、そのうち心停止してしまうかもしれません(笑顔)







2007⁄03⁄06(Tue) 00:18   宝塚 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


また遊びに来させて頂きまして・・
イチヒさんの記事に喜んでしまいました☆
本当テレビの中のあの方はキラキラで・・
心を打ち抜かれました(表現古っ)
できればもっと他の方のインタビューも
聞きたかったなぁって思いました。
2007/03/07 02:02URL | あい[ 編集]


●あい様

本当にキラキラでしたねー。
お肌のなんと綺麗なことか!(笑)
また服がゴールドでねぇ。
他のトップさんのインタビューも聞きたかったですよね。
ま、地上波で3人が見れただけでも贅沢ですが(^^;)

2007/03/08 00:24URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
