今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
それぞれの愛し方?


もうすぐ春ということで、テンプレートを変えてみました。
あまりにも可愛かったので勢いでこれにしてしまいましたが、
ピンクって柄じゃないので何だか恥ずかしいです(笑)

日付は前後しますが、またYさんの夢をみてしまいました……。
もうこれで3回めですよ…自分が恐ろしい…。
私がもしリチャード先生(マイトラ)の被験者だったら、いっそのこと殺してくれ!と言うかもしれない。
それほど自分の脳内が恐いのよ~~(笑)
内容は、リアルすぎて言えません。あまりにも痛すぎて。

理由として考えられるのは、
①最近、無理にYさん断ちをしていたのでその反動が出た
②カフェブレイク&極上の月夜を覚えておかないと!という意識が働いていた

ですね…。

●今更ながらポケットカレンダー
実はもう購入済みです(ニヤリ)
何故なら発売日に休み(観劇予定)の妹に買ってきてもらったからです!(ちょう計画的)

予めネットで写真を見ておき、MさんとYさんとRさんのを買ってきてもらいました♪
一番のお気に入りはRさんの運命です。むふふ。

それにちなんで?、3人に対する感情の違いなんかを。





私にとってMさんとYさんに対する感情は全く別物なんです。

●Yさんの場合

例えるなら「芸能人を好きになる感覚」と似ています。
雑誌やTVを見て、「あの人かっこいいーー!」とか
友達同士で彼氏にしたい芸能人の名前を挙げるとか
そんな感覚に近い存在です。

だから、結構「自分ありき」で見ている部分が多い。
や、全くもって叶わない夢なんですが(笑)
そんでもって、長らくそんなことを考えていなかったので、
(だってGさんもMさんもそういう対象じゃあないから)
どうにもこうにも恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
こーんなヲタク女をも乙女(気持ちだけな)に変えてしまうYさんは、本当にすごいと思います。
彼の前では、みんな乙女なのよ。

●Mさんの場合。

実は彼に対しては「可愛い」としか思えなくって(笑)
本当に笑い事じゃなくって、そうなんですよ~~。
他の人が「格好良い」とか言ってても、ちょっとピンとこなかったり…
(すみません客観的に見れば格好良いのはわかるんですが…)

彼はね、無条件に「可愛い」と思わせてくれる人なんです。
本当に可愛くって可愛くって、目の中に入れても痛くないくらい(孫かよ!)
これは星組時代から見ているからなのかなー。
だからMさんを彼氏にしたい、なんて感情があまり無くって。
むしろ自分なんか必要無いんですよ。

その姿を見ているだけで幸せなんです。
そこには私なんて存在は必要じゃなくって。

ただこの目に、Mさんの姿を映せればそれでいいんです。

…自分で言うのもアレですが、これって究極の愛のかたちかな?なんて。
だってMさんは「私の憧れ」なんですもの。


●Rさんの場合

彼はね、結婚したいジェンヌNO,1ですね!!(笑)

演技の貫禄といい、広い肩幅といい、頼りがいありすぎ!
そしてあの癒しの笑顔…
一緒にいたら幸せになれそう、なんて妄想せずにはいられません。
出来るなら2人で田舎に引越して、自給自足の生活とかしてみたいです。
Rさん絶対優しいもんーー。
舞台上では濃いけど(笑)、話し方を聞いてるとほわーんとしてるし。
でも舞台上で安心して見ていられるってのが一番かな。


そんなわけで、それぞれに対する感情の違いが御分かり頂けましたでしょうか?
妄想大会ばかりだな…orz









2007⁄03⁄04(Sun) 23:41   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
