今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愛を形にする人



今更需要があるのかサッパリわかりませんが、
(多分無い)(笑)
東京遠征時の「ザ・クラシック」の夜会でのアレについてです。




「夜会」でのシーン。

みんなが酔っ払って、床に倒れ込むあの場面。

あの時下手前方で観ていた私は、かしちゃんを観ていた。
生で観るのは今日で見納めだから、とバトラーさんを必死に見ていたよ。
ちょうど「さっぶーーーい!」のかしちゃんをオペラに納める為、
かしちゃんの寝っころがってる姿をオペラ越しに見つめていた。


すると。


つんつん。


言葉にするとそんな表現になる。
かしちゃんの腕がすーーっと伸びてきて、人差し指でるいるいのグラスを突いたのです。



…………え?え?え?えええっ!?!?

その時期、ここでアドリブが行われていたなんて露ほども知らず、
一人であたふたし終演後には妹とお友達のはるさんに興奮して話してしまった(いい迷惑だ)


だって、寝っころがったままだよ!?

床に寝っころがった状態のまま、すーーっと指を伸ばしてくるかしちゃんに、ドキドキしてしまうのも無理無い話で。

対するるいるいは、つんつんしてくるかしちゃんを嗜める様に、
グラスをぐいっぐいっ!と2回ほど突き出してました。

それが、「もうっ!もうっ!」って感じで。
(残念ながら表情は見えなかったんだけど)
すごい可愛かったんだよう。。

ムラではアドリブは無かったと思うので(多分ね)、
本当に東京行って良かったなぁと思ったんですー。
2人が可愛いなぁぁ。
それだけで私らも幸せ。

かしちゃんは、どうすれば皆が幸せになるかわかってたんだよね。

るいるいも、宙組のみんなも、そしてファンの皆さんのことも。

好きな人が幸せそうに存在している。
それだけで皆が救われることを。


そして、自分から進んで幸せになろうとする。



かしちゃんは、愛情を形に出来る素晴らしい男役さんだった。

そんな彼女を見られたことに、感謝せずにはいられない。







2007⁄03⁄04(Sun) 14:12   宙組 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そうそう。かしちゃんは客席から見えないところでいろいろやる人で。
寝っころがってからも、いろいろやってたなあ~(笑)
2階とか端の席とかから見てると、どれもこれも丸見えでね。
可愛かったです。ふふふ。(思い出し笑い)
見ててほんとに幸せだったね~!
2007/03/04 14:58URL | AKANE[ 編集]


観てたのに気付かなかったのが悔しい(笑)

>かしちゃんは、どうすれば皆が幸せになるかわかってたんだよね。
るいるいも、宙組のみんなも、そしてファンの皆さんのことも。

本当にカシちゃんのニコニコ笑顔で、まわりの人たちはみんな幸せになったね。
楽天家で、みんなに優しくて、芯は強いカシちゃん。

カシちゃんにもう一回逢いたいよー。
今後の活動のニュースを、私いつまでも待ち続けてるよ。

2007/03/04 17:25URL | 水都[ 編集]


●AKANEさん

本当にびっくりしましたよ~(笑)
あまりに2人が可愛かったもんで、かしるいってすごい!と思った。
あれは2階席の方が見やすいだろうなぁ。
1階の端っこから眺めてたから、かろうじて見えたんだよね。
楽しかったし、幸せでした(^^)

●水都

あれはオペラじゃないと気付かなかったかもしれん…。
肉眼じゃあちょっと見えにくいし。
たまたまオペラ構えてて良かった♪
でも水都は観てると思ったから、話しても通じないのが悔しかった~~(笑)
早く嬉しいニュースが聞ける様に、祈っておきましょう(-人ー)

2007/03/04 22:08URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
