今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
男は皆オオカミだわ


おはようございます。
かふぇぶれいく(Yさんの)見てきました。
私にしてはえらく早起きなのはソレが理由です。

「タイマー予約にすればいいんじゃないの?」
という言葉を母がかけてきましたが、
「予約が失敗したら生きていけないから自力で撮る」と真剣に返したのは、
以前にMさんの回を失敗し非常に落ち込んだ過去があるからです(真顔)。

ちゃんとみっちゃんの時もらんとむの時もリアルタイムで起きてたんだよーー。
(別に威張れることではない)
レポする気はさらさら無いので(本当に読み手に優しくないブログー)
感想だけになりますが、それでもよろしかったらどうぞ。




久々に中岡さん見て泣きそうになった……(はぁ?)

公演が終わってからというもの、
中岡欠乏症で渇ききって悶々としていたこの心に突然オアシスが来た!
…そのような感じで御座います。
…変なあたし…。

まず最初の銀橋渡りの映像にヤラれました…。
で、ふと気付いたことがありまして。

私が中岡さんを好きな理由というのが、「男は皆オオカミだわ」だからなんですよ。

…すみません、わかりにくい説明をしているのはわかってます…。

私はもちろん中岡さんのビジュアルには弱いです。
でもそれが全てというわけでもない…そうわかっていても、
何にひっかかったのか自分でもわからなくて。
中岡さんって、この公演では表立って何かをしているわけでは無いし
(竜馬を支えて色々と陰では何かやってはいますが)
見せ場だけなら慶喜さんの方が大きいと思うし、
最終的にはやっぱり彼の見た目が好きなんだろうか…という考えに辿り着いちゃうんですね。

でも映像を見ていてわかりました。

彼は所謂「狩り」をしているんですよ。
いや、目線送るとかウインク飛ばすとかそういうことではなくってね(笑)

「決してオンナノコを狩る」では無くって(当たり前だ)、
一人の男として、大きい夢を狩ろうとしているんですよ!!

その意気込み、強い意志が宿った目線が好きなんです。
その熱さが私の心にひっかかった模様です。

でも、もちろん「男は皆オオカミだわ」の本来の意味でも好きですけどね(やっぱり…)
だって、だってあんな美形に目線送られてみなさい!
そりゃファンにもなるってもんでしょ!!(爆)

ま、真剣に話してみますと、
あれだけファンサービスしてくれると客としては嬉しいですよね。
お客さんを楽しませようっていう、その心意気が嬉しいです。
やはり客は劇場に夢を見に来てるわけだし、
男役さんを一人の「男」として見ている人もいるわけだから。
Yさんはそれをよくわかってそうだなーと。思うんですよ。

私はYさんのその「生き様」が一番好きです。
これは自信を持って言えます。



で、肝心のかふぇぶれの内容ですが(やっと内容だよ)
目ぇでっかいなぁ…(それだけ!?!)

話してるのを聞いてると、Yさんって意外とシャイなんじゃあないかしら、と思いました。
口下手ながらも頑張って話してる姿がなんとも愛おしかったです。
あとはやる気に満ち溢れてるんだなーとか。
キラキラしてるっていうか、彼自身が光なんじゃあないだろーか。
発光してるんじゃなくって、差すような光。
「これからは個人でもピカ一になって…」という言葉が良いですね。
皆の個性を潰さずに、楽しい組を創って欲しいな。








2007⁄03⁄04(Sun) 10:11   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
