今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
進んだ先に 求める答えがある



今更ながらに宙組に会えないことが寂しくて仕方がありません。

かしちゃんに会いたい。
るいるいに会いたい。
タニィに会いたい。
らんとむに会いたい……

でも、それは「生のみんなに会いたい」ってことで。

昨日でも今日でも明日でもなく、
「竜馬伝公演中の宙組」に会いたいってことで。
私は既に存在しえないものを求めているわけなんです。
今更になって、じわじわと落ち込んでいます。
苦しいなぁ…。

と、ちょっとうじうじしている私ですが、
先程こんなものを見つけてテンションがいきなり浮上いたしました!
あああ、ありがたや…(-人-)(拝むな)

特に気に入ってるのがメモパッドです。
あの目線…ヤバイ。
加えて首筋が露わすぎます。
髪型も好みど真ん中なんですけど。
あの人はいったい私にどうしろと(どうもせんでええ)
私がラウルのおかんだったら、絶対にシャツは第一ボタンまで留めるね。
抵抗されても無理くり留めてやる。朝からバトルですよ。

話は飛んで、本命さんはどうしたのかという話ですが、
ちゃんと好きです。大好きです。
それは変わりないです。
むしろ毎日パソブ眺めてうっとりしてます。
ほんとキレーだし可愛いし格好いいし。






それは変わりないんですけどね、やっぱり公演となると話は別で。
私はもう観ない…と思います。
どんなに贔屓が好きでも、脚本が自分の肌に合わないんです。
「キャラ」としては登場人物みんな好きですよ。
でも、どうしても話が苦手です。特に雨宮と葉子が。
演じてる2人が悪いわけじゃないんですが、どうしても受け入れにくいんですよね。
あくまで私個人の感じ方なので、そうで無い方もいらっしゃるとは思いますが。

で、公演に関してはテンション低いですが、別にMさんに冷めたわけではありませんので(笑)
むしろ、ショーだけなら観たいんですけどねー…
そこまでお金が回らないんですよ。残念ながら。
まぁまだ今年中にお会いできますし、そこで通えばいいかなと。





でも、

正直、宙組公演から抜けきれてないのもあります。
もっと強くなりたいなぁ。









2007⁄03⁄01(Thu) 20:41   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

何だか
イチヒさんも同じように思っていらしたなんて嬉しい☆
あの・・ラウルの目線たまらないです(ってファンだろ・・)
あの胸の豪快な開けっぷりにやられました(笑)

私も・・維新回天の頃の宙組に
もう一度会いたいなぁと思います。
もう二度と会えないんだと思うと寂しいです・・
2007/03/01 23:59URL | あい[ 編集]

●あいさん
本当にYさんの開けっぷりには毎回驚かされます。
そしてついついおじさん目線になってしまう自分…(笑)
視覚でも楽しませてくれる、その姿勢が好きです。

もう会えないからこそ愛しいのかもしれませんね。
少なくとも私はそういうものに惹かれやすいですから。
早くDVDが見たいような、見たくないような…
微妙な気持ちです。
2007/03/03 15:10URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
