今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
好き好きオーラって見えるもんだと思うんです


ちょっとお絵かきは休憩して、今日は久々にMさん関連の文章を書きます。
HANKYU BOOKSのページにMさんのパソブ情報がUPされてました!→こちら。





ちょっと久々にMさんにドキドキしてしまったんですけど!!!
(久々とか言わないの)(でも本当に心拍数が跳ね上がったんだよ)
もー、もー、もー!表紙を見ただけでどっきどきですよ!(笑)
何あのポーズ、私を誘ってんの?(200%無い)

えーと、設定が「廃墟」ですか。
またそそられる設定ですな。
そりゃあ魅惑的でしょうよ。どういう魅惑的かは自主規制。

下の方のお写真は赤いバラを持ってますねぇ。
…前々から思ってたんですけど、Mさんってバラが本当に似合いますよね?(特に赤いバラ)
え、贔屓目かな…贔屓目も入ってるんだろうけど、本当に似合うんですよぅ。
顔立ちが華やかだから、バラに負けてないっつーか…バランスが取れてるんだなー。
あああ、楽しみ…!

しかも対談コーナーのゲストがトークさんですよ!!!(笑)
2人で写ってる写真なんか、Mさん甘えたモード全開で……

…………ちょっと待って。

ちっこい写真だからよくわかりませんが、微妙に服を合わせてません…??
ぺぺぺ、ぺあるっく…!?
ま、それはさておき、2人の爆笑トークに期待しておきます。
どんなボケ・ツッコミが展開されるのか非常に楽しみであります(敬礼)
レビューナウ本の時も面白かったもんなー。
そしてあの時もMさんのトーコちゃん好き好きオーラが出てたもんなー。
(2人のお写真を見ての個人的な感想です)
(だってMさん、めっちゃ生き生きした顔してんねんもん)

あ、話は変わりますがRさんパソブも買ったんです。
見ては癒されてます。
いやいやいや、ほんとに癒されてるんですって。
Rさん可愛いんですもの。
うちの妹は可愛いという意見に同意してくんないんですけど(くすん)
なんでーー!?可愛いじゃんかよーーー!!!
Rさんは癒し系なんだよーーー!私にとっては。

てなわけで、このへんで。








2007⁄02⁄24(Sat) 15:09   Mさん | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

●某○○さん↑(一応伏字にしときます)
お久しぶりですー。
コメントありがとうございました!
お返事はまた後日に直接こちらからメールしますね♪
明日はちょっと忙しいので、それ以降になるとは思います。
内容はちゃんと読ませてもらいましたので、しばらくお待ち下さいね(^^)

2007/02/24 23:52URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
