今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君ありてこそ


クラシックヒーロー

「ザ・クラシック」よりクラシックヒーロー(貴城けい)。

るいるいの後の記事は、絶対かしちゃんにしようと決めてました(笑)
公演中は文章を頑張って書いてたので、これからはお絵かきに時間をかけたいと思います。

まずはクラシックヒーローさん。
白い軍服をこんなにさらっと着こなせるのは、かしちゃんしか居ないっす。
ほんと眩しくって、きらきらしてて。
でもどこか暖かい光だったなぁ。
初めて観た時は、文字通り「王子様」が具現化した!と思いました。
このショーはどれもこれも衣装が素敵なんですが、
(ただしショパン復活シーンは除外)(…)
かしちゃんだとやはりこの白い軍服は外せないでしょう。

しかもただ軍服ってだけじゃなくて、肩のところも凝ってるのが良いですよね~~。
って、何か衣装ばっかり語っちゃってますけど。
私って衣装マニアなんで。衣装見るのも描くのも大っ好き。
個人的には赤の軍服(かしちゃんの)も好きです。
ああ、でもるいるいの赤いドレスも好き!
あの2人って、トランプから抜け出したみたいですよねー。
ハートのキングとクイーンっぽい。

ショーについては歌詞とか台詞とか、真面目に聞いてると痛いですが、
あんまり深く考えないで生徒さんだけ愛でてたら大好きなショーでした。
全部好き!完璧!!とは決して言えないけど、好きだったよ。
これからもずっと、私の中でこのショーは一番。
それくらい特別な気持ちがあります。

痛みも、辛さも、そして喜びも。

全ては「君ありてこそ」。







2007⁄02⁄23(Fri) 01:36   宙組 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わおわお!!かっさん~~~!!

肩のビーズの飾りがステキなんよね!!
私は首の金ピカの襟も好きでした。

デコも白軍服も眩しい。
2007/02/23 22:33URL | 水都[ 編集]


そうそう!
近くで見た時、肩の飾りの「ちゃらっ」という音が聞こえて妙に嬉しかった覚えがあります。
あのべっ甲の様な色が好きだったんだよ~。

色んな意味で眩しいっす(おい)

みんなに会いたいなーーー。。。
2007/02/24 00:26URL | イチヒ[ 編集]


イチヒさん☆お久しぶりです(^^)
かしちの美しいイラストにスススーーーっと引き寄せられやってまいりました♪
公演中はいろいろとお話できて楽しかったです~(^^)

白軍服のかしち、本当に素敵です。。。
やはり誰よりも軍服(しかも白)が着こなせるのはかしちだけだと思います。

「王子様」は元気にしていらっしゃるのかなぁ・・・?

イチヒさんのイラスト見て、かしちに会ったような気分になりましたぁ☆
ありがとうございました(^▽^)♪
2007/02/24 01:09URL | はる[ 編集]

●はるさん
お久しぶりですーー♪
遠征中は色々とありがとうございましたっ!
お話も出来てとっても楽しかったです(^^)

白軍服のかし王子、本当に素敵でしたねー。
タメ息が出るくらい美しかったです!
やっぱりかしちゃんは白ですよね☆
まだまだ似せれてませんが、お絵かき頑張ります。
コメントありがとうございました~v-238

2007/02/24 15:26URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
