今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
時は待っちゃくれない


何もかも忘れて、ただひたすら眠りたい。
一人になりたい。

…のに、忙しくて全然時間がありません…。
ああもう俺のことは放っといてくれよーーー!て感じ。
(あ、プライベートで遊んでくれる方はウェルカムです。)
気持ちの整理もつかないまま仕事に明け暮れています。

そんなこんなで、ルパン配役出ましたね。
ま、それは後ほど語るとして。

どうしようどうしようどうしよう、
DCの楽か、中日の楽、どっちに行こう…。
中日に行くなら間違いなく金欠生活まっしぐら。
もちろんDCの楽は我慢。
…でもなぁ…。

…どうしよう、ほんと今年は忙しい。
(ま、自分が忙しくしてんだけど)
あたしってドMなのかな。




主な配役 出演者
A/L(アール) / ラウル・バラン 大和悠河
アニエス・ド・スーピーズ 陽月 華
*~*~*
アンリエット 光あけみ
ドクトル・ゴッズ 寿つかさ
伯爵夫人 鈴奈沙也
ガニマール刑事 初嶺麿代
ヴィクトワール・ル・ブラン 美風舞良
ルイ・アントワーヌ・レオン 悠未ひろ
スーピーズ伯爵 夏 大海
シャーロック・ホームズ 北翔海莉
ローアン枢機卿 十輝いりす
アンリエット(過去) 鮎瀬美都
エヴァ・ローレン 和音美桜
ドニス・カンデラ 早霧せいな
ミミ・ガーター 華凜もゆる
ラウル(少年) 美牧冴京
ジョー・ワトソン 春風弥里
ミレディ・サンクレール 花露すみか
バジル・モルガン 麻音颯斗
ペリーヌ・フルー 妃宮さくら
ジャコ刑事 七海ひろき
ピエール・カルバン 雅 桜歌
ジニー・パパン 萌野りりあ
コレット・プティ 琴羽桜子
アニエス(幼少) 千鈴まゆ
ジル・イスマエル 颯舞音桜
ジゼル・ミクー 百千 糸



ちょちょちょ!ホームズ&ワトソンくん来ちゃったよ!!
しかもガニマールさんも来ちゃった!

うーーーん。
どうなんだろうなぁぁ…
なんとなくホームズ&ワトソンくんを持ってくるあたり、
ちょっと心配になったりしてるんですが…頼むよサイトー君…。

ガニマールさんがはっちゃんというのもな…。
ガニマール刑事って原作では老人の設定だからなぁ。
ま、ラウールの初期の頃だから年齢でいったら少しは(少しだけな)若くはなるけど、それでも高年齢ですがな。

そこはそれ、なにしろヅカですから老人→おじさまくらいになるかもしれません。
(ていうか老人のままだったら嫌だ)

乳母役は舞良ちゃんですねー。
また歌声が聞けると良いな。

ラウルの子役は予想通りいましたね!
アニエスの子役もあるのが気になるんですが…。
もしや幼なじみという設定ですかねぇ。
さらわれたところで久しぶりの再会=昔の恋心が…みたいな展開?(笑)

ローアン枢機卿はいりす君でしたね~~。
彼って大人っぽい役が似合うから、良いんじゃないかな。
ちょっと楽しみ。うん。

で、みっちゃんのホームズさん&春風さんのワトソン君。
私はルパン対ホームズは読んでないので詳しく語れないんですが;
みっちゃんなら大丈夫でしょう(何それ)
ちぎちゃんとひろしはどんな役なのかなー。

ああ、どうしようかなぁ…。







2007⁄02⁄16(Fri) 23:27   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
