今までありがとうございました!








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
君の目を見るだけで 心ときめく


「理性も冷静さも、ぜーんぶ押し流してしまうもんが恋や」
お登勢さんの言葉通りなら、これはきっと恋なのだ。




えと、今回のYさんの舞台写真について。
東宝の舞台写真が発売したにも関わらず、ムラに行く時間もお金もなかったので、
妹が誕生日プレゼントにと何枚か買ってきてくれました。
もちろん全部は買えないので、厳選してくれて。

・「これは買わなきゃなと思った」と妹に言わしめた一枚
シンノジさんが岩の様に固まってる&「何をぼーっとしとるんじゃ」のにまにま竜馬さん

見た瞬間、吹いた。
そりゃもう盛大に。
だってすごいすごい「ム~~~っ!」って顔してるんだもん、中岡さん!
で、これが私的に一番かなーなんて思ってたんですが。

違ったのね。
もっと私の心を捕らえて離さない一枚があったの!!
それは高杉さん&桂さんとの場面の写真なんですが。
あの、緋色のお着物で座ってお酒とか飲んでるとこね。
「お~う~の~さ…ん」のとこね。

ここの中岡さんの動きは、
「ぐび!」とでも効果音が聞こえてきそうな感じでお猪口の酒を飲む
→左手で口元についた酒をゆっくり拭い取る
(もちろん目線は流し目)
…なんですよぅ。

この一連の動作がね~~、ほんっとにセクシーなのっ!!
あ、最初の酒を飲む演技はまぁちょっとアレなんですが…もごもご…
いや、潔い演技だと。はい。
でもその後の「つつーーっ」と指で雫を拭い取る仕草に、
その時の目線にすごくドキドキするんです…(ぽっ)

あれ…確信犯やんなぁ絶対…。
でも、それをわかっていつつもドキドキせずにはいられない。
あの色気っぷりにクラクラしてます。
いつの間にやらすっかりテンプテーションされてました。

で、その写真がちょうど指で拭い終わったあたりの瞬間を捕らえてます。
こんなに舞台写真が嬉しかったことはない。
もちろん他の写真も大好きですが、これだけは特別だなぁ。

あああ、出来るなら中岡さんの傍らでお酒ついであげたいです。
おうのさんがいるんだから、もう1人や2人誰かがいたっていいじゃん!(いくない)
でもあんなに格好良い人が隣に居たら緊張でパンクするだろうな。ていうか確実に私ぶっ壊れるわ。断言出来る!

そんなわけで、それだけです(笑)








2007⁄02⁄11(Sun) 22:36   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
