今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Musical Baton


おおっと! ここにもあのMusical Batonが回ってきましたよ!
ではでは答えていきたいと思います。


1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


少ないです。(笑) 60.56MB。
だってアルバム一つ分しか入れてないんだもん。

しかも入ってるのが「2004宝塚歌劇全主題歌集」。

これ一個あったら良いかなぁって思って入れてあります。


2.Song playing right now (今聞いている曲)

カリビアン・ナイト(宝塚絢爛-灼熱のカリビアン・ナイト-@瀬奈じゅん)

ランダム再生にしてあったらたまたまこの曲が!!(笑)

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

いつだったか忘れたけど、欲しくて欲しくて買ってしまった「白昼の稲妻/テンプテーション」のCD。

ガイチの「テンプテーション」が聴けるなら1000円なんて紙屑だ!(ぺーい!) 

リアルではあんまり買いません。レンタルばっか。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me  
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



・マスカレード~ロマンチカ’04~(ロマンチカ’04-ドルチェ・ヴィータ!-@安蘭けい)

・ROSE~真紅に染まる夢(タカラヅカ・ドリーム・キングダム@朝海ひかる)

・舞夢-世界の始まりの朝に-(TAKARAZUKA舞夢!@春野寿美礼・ふづき美世・水夏希・霧矢大夢)


上記の3曲は曲が好きで良く聴く曲。


・ヴァンパイア・レクイエム(薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム)

・藤(睡れる月)

この2曲は好きで尚且つ思い入れのある曲。

特に「藤」はね~、ほんと良い歌。またコムさんが歌うからこそ良い歌なんだろうなぁ。


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

いやー、もうかなり回ってるよね?
だってどこでも見たもん(笑)
と、いうわけで止めます。すいません;








2005⁄07⁄06(Wed) 21:59   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
