今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ストロベリーの期限 (イチヒ東京珍道中・2日め)


2月4日、東京から帰る日。

駅の土産屋の店員さんがこう言った。

「ばななの方の期限が11日で、いちごの方は12日になります。」


これも運命なのだろうかと一人ごちた、
そんな4日の出来事。







2月4日。
入りを見る為に7時起床。
ささっと用意をし、ホテル内のバイキングへ朝食を食べに行く。
他にも色々な場所で朝食が食べれるのだが、
和食好きな私と洋食好きな妹のどちらも食べられるバイキングをあえて選択。
バイキングなら気兼ねしないでいいしね~☆なんて言ってたんですが、
その考えは甘かった。

…フツーのバイキングじゃあなかった…。
店内が広すぎてビビった。庶民出だもん、わたし…!
あらゆるところにウェイターさんが控えてるし、
バイキングなのにご飯よそってもらえるし、飲み物は席まで入れにきてくれるし、どこがバイキングだよヲイ!(ガクガク)
そんなわけで、美味しいご飯をゆったり味わうヒマも無く。
(時間的にも余裕は無かったが)

そして入り。
8:30頃に着いてすぐにR氏の入りに遭遇。
これって運命…!?
しかしまたしても最初は気付かず、妹に言われて気が付く。
ダメっぷり炸裂の姉。

Rさんは茶系のコートをお召しでした。
肩幅が大変すばらしく、それはもう素敵な逆三角形ぷりでした。
帽子で顔は見えにくかったですが、肩幅とアゴが見れたので満足です(そこで満足かよ!)

続いてかしちゃんの入り。
革素材っぽい茶色のコートで、☆の形のデザインが入ったものでした。
白いマフラーに白いインナーがちらっと見えてました。
サングラスは…オレンジだったかな?ちょっと覚えてない。
帽子も被ってたはず。

この日はほんと風がすごくて、途中でかしちゃんのマフラーがなびいて
ファンの方に当たりそうになってるのを本人が気にしてたのが可愛かったです。
そんなに気にしなくても、かしちゃんのマフラーならむしろ当たりたいぐらいだって…!(あれ私なんか変なこと言ってる??)

続いてみっちゃんの入り。
この頃、さっきにも増して更に強風になり、
歩くのもキツイ状態に。
みっちゃんが強風に煽られてよろけてた。
思わず心の中で「頑張れ!!」と叫んだ(私も寒さに震えてましたが)

みっちゃん、フツーにオシャレさんでした(笑)
黒地に素敵な銀ボタンがついたコートで、下も黒のパンツでした。
オシャレなみっちゃんも素敵だった。
みっちゃんなら何でも良いよもう。可愛いんだもの。

さて、残るはYさんだー!!(気合)
と思って道の向こう側を見ると、さっきまでいらっしゃったYさん会の方々が居ない。


……え?(゚д゚;)


まさか、みっちゃんと同時だっ…た……?



……orz



いいんだいいんだ、舞台上のYさんが観れるだけで私幸せだもんっ!
幸せなんだもん~~~(めそめそ)
そんなわけで、入りはここまで。

そうそう、一つ書いておくべきことがありました。

私、東宝のビル風をなめてました。本当にビクリツしました。
台風が来てるのかと思いました。ありえねぇっつの。
皆さんあんな風の中で入り出やってらっしゃるんですねぇぇ。すごい。
ムラの方がマシなんじゃないかなー。
寒いは寒いけど、あんなに風は吹いてないと思う。
寒い身体をスタバで暖め、開場を待つ。

そう来たのよ~♪


公演の感想は、また別の記事で。








2007⁄02⁄08(Thu) 21:43   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


イチヒさん、いたんだ……残念す。
探したのにぃ、イチヒさんとこ。
あまりにも寒くて、目が開いてなかったのかなあ?

や、ほんと寒かったね、あの日。
2007/02/11 01:25URL | ジュンタ[ 編集]


ジュンタさーん・゚・(ノД`)・゚・
ジュンタさんもあそこにいたんですね!
私も探せば良かった…(´・ω・`)
本当に寒かったですねー。
そんな中キャリーをガラガラひっさげながらウロウロしてたのが私です(笑)
はぁ…ほんとYさん見たかったなぁ…。。。
2007/02/11 01:41URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
