今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
生存報告



遠征中に更新しようと思ってましたが、全然出来ませんでした;
それというのも私のケータイ、最近ヤバめなんです。
何せメールを2、3通送っただけで充電が一本になるもんで、
更新も何も出来なくって…カメラ使うだけでいっぱいいっぱいでした。
せっかくカテゴリーも遠征日記に設定してから行ったのにー(泣)

で、またもや仕事が忙しくて休憩もあったもんじゃなくて、
一日中働きバチの様にならなきゃいけないので、更新はしばしお待ちを。
ちゃんと生きてますし、楽しかったですし、メモもとってあるので、
時間が出来たら書こうと思います。

東京では色々とカルチャーショックを受けましたし(笑)
東宝の劇場って、狭いんですねー。びっくり。
オケにもびっくりしたが。ははは(乾笑)
そうそう、ほんっとに曲のリズムがムラより遅いんですね。
ムラ版で慣れてるからついていけない場面もあったり。
入り出もあんなフツーの道路でやってるとは思いませんでした!
色んな意味で楽しかったし面白かった。
もしかしたら、いつかまた行っちゃうかも。

観れば観る程、離れた時が寂しいですね。
…私こんなんで、ちゃんと元に戻れるんだろうか。
本当に不安になってきました。

●書く予定のもの
・入りの記事
・公演の感想
・中岡さん舞台写真について
・夜会でのアレ
・ショパンと運命の関係の変化について

では、また時間のある時にでも。






2007⁄02⁄07(Wed) 01:33   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
