今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ちくっと行ってくるぜよ


あああ、仕事が忙しくって更新もお絵かきも出来ませんでした(しょぼん)
このところ輪をかけたかのように仕事が忙しくって、
仕事→帰ってメシ→寝る、というまるでしがないサラリーマンな生活を送っています。
もうほんと、ちょっとネットするだけで精一杯!
そんなこんなでもう東京遠征になっちまいました。
正直荷造りもままならない状態なんですが(それだいじょぶなの!?)、
なんとか頑張りまっす。

私よか妹のがタイヘンなんですけどねー。
あいつ、夜勤明けで帰ってきて寝ないでそのまま新幹線だから。
(何その24時間耐久戦みたいなの)
なのでお姉ちゃんが頑張ってひきずってひっぱっていかねば。
かなりめちゃくちゃ強行手段な旅ですが、楽しみです♪

お絵かきとか記事とかは帰ってからですねー。
Mさん記事も書けてないしなぁぁ…書く気あるんすけどね、
今の私としては、宙組のことしか考えれなくって。
どうせ私のことだから花組公演が始まったらそっちにきゃーきゃー言ってると思うんですが、
今はどうしても一つのことしか考えれないんです。
私は、宙組が大好き。
それしか頭に入んないの。

ほら、私の頭って容量が狭いから(笑)
だから今だけは、お願いだからこのまま生温かく見守って頂ければなーっと思う次第です。

色んな方の記事を読んでいると、どうやら公演もムラから変わってきている(熟成してきている)らしいですね。
噂ではR氏のバトラーのカツラも変わってるみたいだしー!
ショパンと運命もイイ感じらしいし、見逃さない様にしないと…!
あとはサンドの別バージョンのカツラが見れれば言う事なしなんだが…
未だに1バージョンしか観たことない。あのくるくるのカツラ。
実況CDの歌詞カードに写ってる外ハネちっくなサンドが観たいー。
あれ超可愛くないっすか!?(超とか使うな)
しかしサンドを見ていると「ちょーイケてるあの子」を何気に思い出す(byがいったん)。
あーーパーフェクトメーンが見たいーー!(深夜にハイテンション)

さてさて、では東京に行ってきます。
3日のメインディッシュは出待ちです。
(公演には間に合わないんですわー)
寒さに負けずに色々な方のお姿を捕獲してきます。







2007⁄02⁄03(Sat) 01:39   宙組 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


東京は楽しんでこられましたか?
お会いできるなら、お会いしたかったです~♪
土日は何かと忙しくて、出るのがままならないんです…(涙)
でも、お天気にも恵まれてよかったですよね!
出待ちはきっと寒かったと思いますが~(去年はやってたけど…@2回だけ)
さぁ、今週末には花組も始まりますね!
どんな役になっているのか…そしてショーはどれぐらい使ってもらっているのか…
そろそろ浮気も終わりにしないと!(苦笑)
2007/02/04 18:22URL | 葉月[ 編集]


あ、浮気をしているのは私ね♪
2007/02/04 18:24URL | 葉月[ 編集]

●葉月さん
浮気はお互いさまということで(笑)
楽しかったです~~!
お会いできるのならお会いしたかったです…!
でも土日はやっぱりお忙しいですよねぇ。。
今度もし機会があれば、ぜひぜひ会いましょう☆

もう花公演が始まるんですよね~。
私は10日に見に行くので、感想書きますね(^^)
どんな公演になってるのかなぁ…ハマれるといいな…。


2007/02/05 21:14URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
