今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あなたこそ 私の太陽




実況CDを聞いていると、会場で五感で感じていた内容が鮮明に甦ってきます。
たぶんDVDで見るよりも、こうやって直接耳で聞くほうが舞台に近いんだろうな。



ラストデイ中継のチケを妹が取ってくれました。感謝感謝。
これで安心してすごせますよ。
見れることはもちろん嬉しいんだけど、妹と隣で見れるってのが嬉しい。
本当なら東京までかけつけたいんですけどね…さすがにそれは金銭的にも時間的にも難しいので;
中継見れるだけで幸せもんです。

妹が一足早くキャトルで宙公演の舞台写真(東宝の)を買ってきてました。
いいな~って言ってたら、私の分も買ってきてくれるって!!(きゃあきゃあ)
そんなわけで明日はそれを糧に仕事を頑張ろうっと。

明日はRさんパソブも発売だけど、生活が危ぶまれるくらい金欠なので立ち読みで我慢しなければ…!
とりあえず、今のところは…!
最近の私といえば、とかく理性というものを忘れがちになっているのでね(笑)


MさんのDear記事は週末に書くことにします。
それと出来ればそろそろお絵かきしたい。
ドリーマーさんか、カシウスさんか。

では良い週末を!







2007⁄01⁄26(Fri) 01:20   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
