今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
絶えず厳格


昨日今日とちょーっと嫌なことが立て続けにあってプチ鬱です。
久々にごーごー泣いて、疲れて寝たら夢にさりげなくY氏が出てきたりしてラッキーなんだかアンラッキーなんだかわかりません。
しかも、ドリーマーさんが超イイ笑顔で出てきてくれました。何だこの夢。
…寝る前に宙コパ見て寝たからかなぁ…(理由がまた安易だなオイ)

●もうすぐRさんのパソブ発売ですね!!
ENAKに記事が載ってたので読んだのですが、
なにやら先生やパイロットやレーサーや戦士に扮装されてるとか……!
パイロットとレーサーは想像出来るけど(似合いそうだ)、先生は私の中では未知数だなぁ。
髪型にもよるけど、ちょっとエロ系医師しか想像出来ない(爆)(それでも良いけど)
ていうか戦士って何ですか…!オチじゃあないよね!?
トーマスさんみたいな戦士になるんでしょうかねぇ。でも素化粧…
共演者に子供と犬ってところがまたR氏らしくてついニコニコしちゃった。
楽しみだけど買えるかどうか実は瀬戸際です。給料が入ったら真っ先に買ってそうです。

●運命で思ったこと
ショパンとサンドと運命の場面で、運命が最後に言う台詞あるじゃないですか。
あの「享年39歳…」ってやつ。
台詞を言い終わって運命が目を閉じて上を向くんですが、どうも口元がうっとりしているのが気になってまして。
ムラで見てた時はその意味がよくわからなくて、???と思いつつも見てたんです。
なんで運命、嬉しそうなのかなーって疑問に思ってて。

ショパンがピアノとセリ下がった瞬間。
その瞬間に、ショパンは運命のものになったってことですよね。
つまり運命がショパンを手に入れた→うっとり(運命さんご満悦)
ってことなんだよね!?
もしかしたら間違った見方をしてるかもしれませんが、私はそう見てます。
それで楽しいからそのまま見続けようっと(笑)

運命はショパンを死の世界に誘いたいだけじゃなくて、
その手の内に彼を誘い込みたかった…
ショパンは運命に愛された男、ってことですね。

●中岡慎太郎で思ったこと
中岡さんが言うあの台詞「お~う~の~さ…ん」について。
ル・サンクには普通に「おうのさん…」と表記してありますが、
Y氏のこの台詞の言い方は上記の通りでして。
何故か意味ありげな言い方になってるんですよねぇ。

あれって個人的に「こんなに良い男が目の前にいるにも関わらず(ここ強調)自分のことはそっちのけでラブラブとノロケまくるおうのさんと高杉に呆れている」という風にしか見れないんですが。
いや、Yさん的にはノロケられて勘弁してくれよもう、といった演技をしてるんだと……そう、思いたいのですが(笑)
いかんせん演じてるのがYさんなだけに、なんつーか…あの…
「オレの方がイイオトコだろ? オレを見ろよ」みたいに見えてしまう…
私の頭ん中が変なせいかもしれません。

最近ずっとザ・クラシックの実況CDを聞いてるんですけど、
相変わらずタニるいの喧嘩がツボで、紳士のスカしっぷりに笑けて仕方ありません。
お前ほんとにごめんって思ってないだろ!!みたいな。
さすがヅカ界の伊達男、お忙しい身なのでしょう。
(なにこの終わりかた)







2007⁄01⁄24(Wed) 22:17   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
