今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ピアノ魔に恋してラビリンス!


ピアノ魔さまの為に大劇場に通い続けて3回目。
恋人がサンタクロース・・、いやピアノ魔さま状態です。

昨日の疲れも何のその!
(この人昨日11時近くまで飲み会だったらしいよ)
本能のままにピアノ魔さまの元へと向かう私でありました! 


そしてキャトルへ行ってお目当ての舞台写真コーナーへ。

おお!
ピアノ魔さまの写真が1、2、3・・・3枚もあるじゃないか!
しかも写り良いっす!!
やっぱりここはガイったんの見せ場だよね~~~!!(親指)

もちろんルーナ伯爵、ショーの赤い衣装(オープニング?)、黄色い衣装(タップのシーン)、
フィナーレの青い衣装、薄紫のエトワールの写真も・・・と
ガイチの舞台写真は多いです!
みんな写りは良かったけど、個人的に好きなのはやっぱりピアノ魔さまと、あとは黄色い衣装のガイチかな。

そうそう!
で、本題ですよ。


ピアノ魔様のカツラが今日はストレートではありませんでした!

えーと、ここの場面はピアノ魔さまが現れた瞬間からずっとオペラで彼だけを追っているわけです。
で、見た瞬間「?????」と違和感が。

(初見感想)「何だか、カツラがもこもこしている・・?」 

そう、いつもはストレートでさらっさらのカツラに有り得ないはずのボリュームが。

よくよくオペラで見てみると、どうやら耳のあたりで外ハネになっている様子。

そして後ろはやはり短く、首の付け根あたりまでで外ハネ。
それにエクステのように2本ストレートのちょろ毛(笑)がついていました!

じっくり観察してきたので、後で絵にでも描こうかと思ってます。

個人的には、美人系のストレートが好みなんですが(笑)
外ハネバージョンも可愛くって(なんだかネコみたいでしたよ)良かったよ!!


これは、カツラは2パターンある、ってことなんでしょうかね。
いつからなんだろう・・私は前2回ともストレートでした。
私はあと6回行く予定なので、どうなるか楽しみになってきました!


*追記*


キュートさUPの外ハネピアノ魔さま

(クリックで拡大表示できます)

ラフ画のままUPで汚くてすみません(汗)
さっきちょっと居眠りしてたらめちゃめちゃうなされて死ぬかと思いましたよ。あはは!
つ・・疲れてます。
そんなわけでちゃんとした絵を描けそうにもないです;
ほっといたら12時間以上寝てる私に、睡眠時間5時間はやはりキツイ様です・・(ぱたり)

えっと!外ハネについてですが一回見ただけなんで微妙に違ってたらゴメンなさい!!
でも多分こんなのだったと思う。
ちょろ毛は後ろについてましたが、動いたりした加減かなんかで前にきてたりして、可愛かったです♪

さーて、今度はどっちのピアノ魔さまに会えるのか!
楽しみだーい!(ぱたん)(熟睡)







2005⁄08⁄21(Sun) 18:22   m.h | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


はじめまして。
ガイチメイトのベアトリスと申します。
以前から楽しく拝見させていただいておりました。
ベアトリスは東宝組なので、しばらく伯爵様とピアノ魔様に会えない生活を続けておりました。
ピアノ魔様のイメチェンの様子が気になってたまらなかったところ…
イチヒ様のピアノ魔様の絵を拝見して欲求が満たされました!(幸)
ありがとうございます。
しかも上のカウンターの4000番のキリ番を踏んだ気がするので!
お邪魔しました。
私ベアトリス、「GAICHIなから騒ぎ」というブログをやっています。
ガイチ様に最後までエールを送り続けたいと思います!
イチヒ様のピアノ魔様報告を楽しみにしています。
失礼しました!


2005/08/24 23:13URL | ベアトリス[ 編集]


>ベアトリスさま
はじめまして!
以前から来て頂いていたということで・・ありがとうございます♪
私もガイチ祭りでベアトリス様の名前はお見かけしていましたよ!
ガイチメイトさんが来てくださって大変嬉しいです(^^)

ピアノ魔様の絵は、後々考えればちょっと違ってたかもしれません~;
何分、一回しか見てないのであやふやで(汗)
また頑張って見てきますねっ!

キリ番申告ありがとうございます!
よろしければキリイラ受け付けてますので、もしご希望でしたらおっしゃって下さいね。
ベアトリス様のブログにも遊びに行かせてもらいますねー♪

2005/08/25 01:22URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


DSのポスターが!!!(壊)ちょっと、ちょっと!めちゃくちゃかっこいい(泣)ベアさんの好みにストライクしちゃいました!どうしましょう(じたばた)なんていうんですか、男役さんらしくて、かつ、お綺麗な感じっていうか……!(錯乱)和風で責めてくるとは思いもよりませんで GAICHIなから騒ぎ
2005/08/25 19:19

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
