今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
いかしたジャズ かっとばしぃ



●歌劇をちらっと立ち読みしてきました。
本当に立ち読みなのでぱらーっと見ただけなんですけどねー。
地元で本気で読むと危険なので(誰に見られるかわからんからな)。

何気なくふーっと見てると、目に飛び込んできたのは宙組の楽屋取材。
ちくっとびっくりしたぜよ(笑)
これだけの為に本を買いたくなったじゃないかー!!うわぁん!

私、中岡さんのビジュアルに弱いみたいです。

こう書くとビジュアル限定で好きみたいに聞こえそうですが。
いや好きだよ?色んなところを含めて好きです。
が、その全ての中で一番私の弱いところを刺激するのが「中岡さんのビジュアル」らしい。
いきなり堕ちたのはそれが要因っぽいです。
私は「今のYさん」だからこそ惚れたんだろうなぁ。
やっぱり惚れる・惚れないにも時期ってのがあるんだよねー。
恋愛と一緒でタイミングも関係してくるみたい。
(もちろん昔のYさんも好きは好きですよ)

歌劇をチラ見しながらそんなことを思ってました。
嗚呼、こんな新年でいいのかしら。

ちなみに私が一番心臓を射抜かれたのは、はっちゃん(岩倉さん)と一緒に写ってる中岡さん。
この目線、反則…!
あまりにも衝撃すぎて、他なんにも覚えてないもん…(ショックだ…)
また立ち読みしてこよう。

●ニュージェネ本も見ました。
妹が買ってきてくれたので、じっくりと読ませてもらいました☆
あたしは下級生にとんと疎い奴なので、カワイコちゃんばっかりだなぁとウハウハしながら見てました(ヤメロ)
しかしその中でしっかりホスト風味だった暁GOに釘付けになりました。
アイツ、意外とカッコイイじゃねーの…!(笑)
今、一番気になる下級生です。本気です。コパでどんだけ楽しませてもらったか!

で、トップさんからのコメントのページですが、
カシちゃんがあまりにも綺麗で可愛くてホロリときました。
お肌つるつるピカピカ…! 可愛いっ…!
暁GOへのコメントに私も同意です(笑)期待してます。
すくすくと成長して欲しい!

あとトーコちゃんからあかしへのコメントにも笑いました。
そうだよね、あかしって未知数だよね・・・!
飛雪の声のでかさといったら、すごかったもんね☆(そこかよ)
あかしと和くんにはさまれて、顔が見えないともみんが可愛かった!


●パソブⅡDVDを久しぶりに見てました。
勝手に妹の部屋からひっぱりだして見てました。
「勝手に借りたよ~」と妹に言うと、「タニィ見てたん?」とソッコーで直球ストレートかまされました。もうちょっと労わってくれ。チキンハートだから私。

そんなわけで2人でも見る。
なんとなく、恥ずかしいのでカシちゃんから見る。
まぁ色々と言い合いながら見たんですが、面白くないのでカット。
最後の方のモザイクでデートなロケで、2人ともハモりながらこう叫ぶ。
「カシちゃんと、モザイクデートしたーーいっっ!!!」
2人の意見、見事一致。
私は前に別の場所で(もう無くしたけど)上記のことを書いたことがあるんだけど、
やっぱり他の人もそう思ってるんだ!とちょっと嬉しかった。

横に人がいるとちょっと恥ずかしいんだけど、見たいのでタニィのも見る。
本当に恥ずかしいのでわーわー喋りながら見てたんだけど、
WSSのトニーがもし生きてたら…の設定のロケの場面で、
「あー、こうやって買われていくんやな」と妹がいきなり言い出し、
そのまま怒涛の喋り勃発。
つうか買われるとか、何ーっ!!!?!(爆笑)(赤面)
妹は設定を詳しく知らないのでしょうがないんですが、
いわゆるストリートチルドレンみたいな…とか何とか言ってました。
つまり「(少年が)買われていく」という意味だったそうだ。
もう、ひっさびさにゲラゲラ笑いました。勘弁してくれ…!

●遠征のこと
そうそう、遠征を決めてから妹がすんごく楽しみにしてくれてて、
笑顔が見れてお姉ちゃんとしてはすごく嬉しいです。
私よりルンルンしてる、アイツ!
入浴剤がどうこう~とか、朝食はどんなんだろうとか。

……。

て、いうか、公演は…??(笑)

あ、日程ですが2/3~4日です。
公演は4日しか見れないんですが、ホテルが東宝すぐなんで入り出はしようと思ってます。
入り出と観劇以外はヒマしてるんで、相手してやってもいいよ~って方がいらっしゃったらメールください☆







2007⁄01⁄11(Thu) 00:14   宙組 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

お久しぶりっす
こんにちは、ジュンタです。

ちょっとおイチヒさん、いつの間に大和ファンに?!(爆)
あのときは、あのときは、うっうっ……。なんて。
や、嬉しいす(*´∀`*)ノ
2007/01/19 22:48URL | ジュンタ[ 編集]

●ジュンタさん
お久しぶりですー♪

えへへ…いつの間にやらこんなことになってました…(爆)
自分でもよくわかんないんですけど、完堕ちっす。K・Oです。
そういうジュンタさんも…いえ、何でも(笑)
まぁそんなわけで、今後も宜しくお願いします☆
2007/01/20 20:43URL | イチヒ[ 編集]

えええ?
>そういうジュンタさんも…いえ、何でも(笑)

うわうわうわ~~~、私はあくまでもYさんファンでございますですっ。
ただ、なんかね、あの人のことは「今」叫ばないと!ってすごく思ってるんですよ。
「今」しかないんだもん。限られた時間が、とてもせつないの。
私が叫んだって世界は変わらないけど、でも、それでも。

や、真顔になっちまっいました(゜Д゜;)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしまあす。

あ、今だったら「ピアノマンの場面」って言ってくれるかな?>イチヒさん(笑)
2007/01/21 01:25URL | ジュンタ[ 編集]

えっと…
ああサンドの場面ですかねぇ?(笑)<鬼

いえいえいえ、お気持ちはわかってますので(^^)
何にも変わらないなんて、そんなことないですよ!
私もジュンタさんの記事は楽しく拝見させて頂いてますし。
ジュンタさんの「叫び」好きですよ。…って何告ってるんだろう…
今度もしお会いする機会があれば、色々と話せると思います(笑)

2007/01/21 21:50URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
