今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
明けまして おめでとうございます



新年あけましておめでとうございまっす!
というわけで、はいコチラっ!!

今年もまとぶんの美しさに酔いしれます。


残念ながら年末には間に合わなかったのですが、
新年一枚目ということで許してください☆
パジャマまとぶんは難しかったのでパス!(笑)
それが無理なら何を描こうと迷いに迷って、

ならばMさんの美しさを描き起こせばいいじゃないか…!
そんなことを思ってしまった2006年末。
年が明けても私の頭はこのままで良いんでしょうか。
(いや、よくねー!)

そんなわけで、Mさんのパーソナルカレンダーを資料に描いてみました。
本人の美しさをちっとも表現できてない絵ですが、
いつもこちらを見てくださってる方々に捧げます。

コメントをくださる方、メールをくださる方、
表立っては言葉を残さないけど、いつも見ててくださる方、
いつもありがとうございます。

ブログを見てもお分かりになると思いますが、私はすごくすごく小心者です。
ブログもわりと独りよがり的な記事ばかりということも自覚しているんですが、どうにも変えれなくて。
結局のところ、私の根底にある考え方としては、「自分の為にやってる」というのがあるんです。
ファンを名乗っている以上、そしてネットという公共の場で言葉を公開している以上、「見せるものとして記事を書く」という気持ちでいなければいけないとはわかっているんですが…
どうしてもそんな大人にはなれないんですよね。
頭でわかってても、心が追いつかないんです。

で、そんなブログでも楽しみにしててくれる人がいるのは、
本当に本当に励みになるんです。
ありがとうございます。
あんまり社交的な場ではありませんが(笑)、
これからも宜しくお願いします。

そんなわけで、2007年もMさんとYさんとRさんを見続けていきたいと思います!
ん?なんか人数増えてn(省略)







2007⁄01⁄01(Mon) 00:00   宝塚 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

あけましておめでとうございます♪
愛しのMさまと年を越しました♪(録画だったけどね…)

あれ~???Rさん???
パソブもMさんよりもRさんが先なのね…くすん…

とっても素敵な年賀状!です♪
あの表紙ですけどね、公演中のとっても眠いときに撮影したらしく、寝てて良いよ~とちょっと寝ていたところを急に起きて撮影したそうなんで、あんな感じなんですって♪
(と、MT東京茶で申しておりました)
MT東京茶のご報告を…と思っている間に、やっぱり師走は忙しくて…ははは…

と、まだまだ東京で追い続けることができますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします~
2007/01/01 18:24URL | 葉月[ 編集]

●葉月さま
あけましておめでとうございまーすvv
昨年は色々とお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします。

>愛しのMさまと年を越しました♪
おお!良き新年の幕開けですね(笑)
そうそう、パソブはRさんが次なんですね~。
Mさんはいつなのでしょう…待ち遠しいです!

>公演中のとっても眠いときに撮影したらしく、寝てて良いよ~とちょっと寝ていたところを急に起きて撮影したそうなんで、あんな感じなんですって♪
それであんなに可愛いんですね~もう!!
お茶会情報ありがとうございますー(^^)
ということは眠れる森の王子ってことですね(オイ)

転勤、地方じゃなくて本当に良かったですね(><)
東京なら今まで通りですもんね♪
今年もMさんファン同士、よろしくお願いしますm(_ _)m

2007/01/01 23:52URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
