今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
よく聞いて 無駄じゃない




今日、Mさんからのお礼状が届きました。




そして今日、発表がありました。




下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(花組)
 
 華城季帆

 澪乃せいら

     2006年12月26日付で退団


 華桐わかな

     2007年5月13日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
 

 







未来がいきなり断ち切られるということが、こんなに辛いことだなんて。

寂しさと、悲しさと、後悔と…

正直に言わせてもらうと、めっちゃムカついたのも事実。


ファンの方々には申し訳ないけれど、そう思ったのも本当。


もう見れない。
最後の姿も見れない。
そんなのって、アリですか?

私、すごくすごく後悔しています。
どうしてもっとちゃんと彼女の姿を見ておかなかったんだろうって。

すっごく悔しい。悲しいと同時に悔しくて悔しくて…


退団の発表にすごく腹を立てるくらいに、彼女のことが大好きだったんです。
彼女自身に怒っているわけじゃない。
ましてや劇団に対して怒っているわけでもない。

ただただ、もう彼女の姿が見られないという事実に憤りを感じずにはいられないのです。




最後の挨拶、聞きたかったな…







悔しいけど、今までお疲れ様でした。
ありがとう。








2006⁄12⁄26(Tue) 22:12   花組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
