今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
…こういう答えが欲しいかな?


――――ファミリーに会いに来た(キラッ)




そんなわけで、本日は梅田のキャトルに行って参りました。
いつ行ってもキャトルって落ち着くわああ(´∀`*)
舞台写真を眺めてるだけでし・あ・わ・せ☆(KIMO!)

本当ならムラに行きたいんですけどね~…何分もう開いてないもんですから。。
何も無くてもムラに行きたいと思ってしまうのは、ヅカファンの悲しい性っすね。
そうそう、今日行ったのはカシちゃんのポストカードと宙組のポストカードが発売だったからです。
(どうしても宙組の何かに触れたかったらしい)

そんなわけで、いそいそとキャトルへ向かったのですが、
行ってみるとなんとラントム氏のポスカだけ無い!!!(゜д゜;)
どっどっどっどうしてどうして!!!?!
もしやラントム氏、ここに来て人気爆発!?
そんなまさかいや絶対在庫はあるハズだ……(切り替え早っ!)
でも、店員さんに言うのも………とても恥ずかしい…
諦めるか。と自分に諭してポスカとタニィのパーソナルブックを持ちカウンターに向かう。(この人全然諭せてないよ!?)


でも。


諦めきれませんでした☆
(だってオープニングのバトラーの写真だったんだもん!)

「すみません…この蘭寿さんのは(ポスカを指し)もう無いんですか…?」
と思い切ってお姉さんに言ってみました(・∀・)
そして店員さん達が口々に「蘭寿さんの…」「蘭寿さんのは…」「蘭寿さんのが…」と蘭寿さんのお名前を連呼されます。(この時点ですでに羞恥プレイ状態)
そしてそのまま放置プレイ状態が続き…
またまた続き…
(お客さん少なくって良かった)
棚の奥からブツを探し出してくれました!!
ありがとう…お姉さん達…。゜・(ノд`)・゜。
本当に物欲だらけの迷惑な客ですいません…この場を借りてお詫びしておきます(笑)
(もちろんその場でもお礼言ったけどね)


えー、ちなみにカシちゃんのポスカの中身ですが、
・ショーの虹色の空の場面(サイン入り)
・風雲に生きる~(最初)の竜馬
・わし、怖い顔しちゅーか?の竜馬
・グラバー邸の竜馬
・上様の御前じゃが…の竜馬
・よさこいの竜馬
・ショー第4場の赤軍服(銀橋に出てくるやつ)
・ショパンさん(後ろのピアノ、開きかけw)
・復活後のショパンさん
・第21場のクリーム色の軍服
・第24場、羽を背負って大階段に

でした!

本当は妹に買ってきてあげるのが目的だったんですが、
この一枚目の写真を見てると買わなきゃいけない気持ちになって…
どうしても、手元に残しておきたかったんです。

ちなみに普通の公演ポスカは、
カシちゃんがカシウス、タニィが中岡さん、
らんとむ君はショーのオープニングの赤バトラーさんでした。
みっちゃんは桂さんだったよ!
何で買ってこなかったの!って妹に怒られたヨ!
それくらい自分で買え>妹

で、問題のパーソナルブックですが(話戻すの!?)
それについてはまた後日。
自分へのクリスマスプレゼントなんだーい♪(誰かコイツを止めろ)







2006⁄12⁄23(Sat) 23:00   宙組 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


急にタニー堕ちですか???(笑)
いえいえ、いいんですよぉ~♪
私もタニーのパソブ持ってます♪
なんのため?そりゃ!Mさんが載っているからです!!!(笑)
というか、7冊中5冊持っているんですけどね…>苦笑
早くパソブ2007が欲しいです♪

2006/12/25 11:04URL | 葉月[ 編集]

●葉月さま
えへ…えへへへ…(気持ち悪いから!)
すすすいませーん!!!←まるで浮気がバレた夫の様(笑)

パソブ持ってらっしゃるんですか!?
そうそうそうそう、Mさんも載ってますもんねー♪
でも5冊はすごい!
私なんてタニィの足して3冊ですよー。
Mさんのはいつ発売なんでしょうねぇ。。
待ち遠しいっす!! 

2006/12/25 20:43URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
