今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
可愛いワンコ(グラフ1月号感想)


あー…(ぼんやり)

グラフをさらっと見るはずが、一緒に買った「風光る」の新刊を読んでだだ泣きしてしまったイチヒです。
あたまいてぇーー…(笑)

そういや今回は袴について書いてありました!
(新撰組ものの漫画です)
いつも巻末に書き下ろしページがあって、その当時のことを漫画で見やすく且つ面白く書いてあるので、いつも楽しみにしているんです♪
少女漫画特有のキラキラさは抑え目ですが、線がとても綺麗で飽きのこない絵で大好きなんです。
登場人物が愛らしいのもまた良し。
で、作者さんの男前な性格も大好き(爆)
興味のある方は、ぜひぜひ! 読んで損は無いですよ~。

さて、以下グラフ感想でーす。




・Cover Special。
アサカナって、ほんと相性良いっすなぁ~~。
個人的には赤ドレスのかなみんの背中にドキドキ。
色っぺー!!!(おやじ目線)
それを物ともしないセナさん。さすが。
赤いピーターパン(笑)のセナさんは普通に格好良い。
でも胸元の金色のネックレスが気になる…数珠ちっくで…。

・11 STARS~
かしちゃんは今日も良いオデコだ。
水しぇん…髪型は超イケてて綺麗なのにその手袋は何ですか…(゜д゜)
あすかちゃんももう少し露出して欲しかったな…でも可愛い。

・竜馬伝&ショパン
軍服一橋公が超カッコイイ!!!
ル・サンクとは違い、真正面からのお写真です!!(´д`*)ハァハァ
これをポケットスチールにしてほし…自分でやるか。
しぇいくはんどの方も、ちゃんと下手からの写真で嬉しい~。
「むっ!?」って顔してる~!!
恋の一人相撲の場面のかしるいも良いなぁ。

運命・ショパン・サンドの合わせ技写真。
運命さんピンボケしてます。それもまたおいしい運命さん。
ショパンさん、すごく「やりきった」感が出てる…
こうやって写真を見ていると、今でも観劇時の空気が甦ってきます。
天上画のらんとむがめっちゃ良い笑顔をしてます。
赤軍服のタニィの目線…こーゆーのに弱いんだな、私…(笑)

・Dear
もー、ひたすらにタニィが眩しくって眩しくって…!
だめだだめだだめだ、かまたりぃぃぃっ!って感じ(使い方間違ってる)
眩しすぎて直視できないっ!!
特に40Pはほんまに無理。3秒が限度。
個人的に好きなのは41P下の表情です。でも上のも捨てがたい。

モンマルトルの丘に行ったんだ…!
うわぁ……すっごく嬉しい……
嬉しいよおぉ……(T T)
実は未だに1914/愛はすごく好きで、かしちゃんのことも心の中で「私のアポリネール様」と呼んでいたりするので(お願い、ひかないで!笑)タニィがモンマルトルに行ったという事実だけでも涙が出るくらい嬉しいんですよ。
主題歌も大好きで、落ち込んでる時によくDVD見たりします。
どんどん時は流れて、ワタさんもいなくなりカシちゃんも旅立ってしまうし、
まとぶんは花に行ってしまって…
DVDを見てるとちょっと寂しいけれど、この情報は嬉しい!
タニィ、ありがとう!(笑)

・熱烈対談
キリあすって、結構良いじゃないすか!
2人とも可愛い~!
例えるなら年上でも年下でもなく、タメの彼氏彼女って感じで!!
フツーに可愛いんですけど!

・その先の彩吹真央
草野先生に挨拶するユミコがすごい可愛い。
Tシャツから見える腕が細い!!
先生のわざとらしいポーズが笑える(おい)

・春野寿美礼が分かるかも!?
「オサさんと共演するなら」でMさんだけ攻め希望男役希望なんですけど…!(笑)
しかもオサさんが姫!!!姫!!!
そんな全力でアピールするMさんも大好きです。
まぁ文字通り「自己アピール」欄では告白しちゃってますからね。
Mさんが幸せなら、私も幸せですよ。うふふふふ。

・マイトラ
マックスさん超綺麗!!!
早くDVDが見たいな~…。

・心の名作語り隊
すずみん、素に戻ってますよ!(笑)
ていうか、ちょっとマニアックなくらい詳しいから!!
特にルドルフの魅力について考察してるのが…しかも写真はシメさんだし…!
かくれんぼの「普通ならありえへん」に笑った。そうだよね(笑)

・グラフの雫
きゃーーー!!!らんとむがかっかっカワユスーー!!
爽やか笑顔で体育座りって、反則です!
この純朴そうな笑顔が良いんだよなぁ。
最近可愛いワンコ系にツボなんです。よく考えたらMさんもワンコ系だ。(男役の時はね)
タニィは…よくわかんないけど(爆)








2006⁄12⁄21(Thu) 23:03   宝塚 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
