今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
真っ白な2羽の鳥


ヘイズ・コード見てきました!
何故か梅田に着いたとたん、雨に見舞われる始末…。
最近外出の度に雨に見舞われてて、雨女としての本領をバシバシ発揮している私です。みなさま、もうしわけありませ…(泣)


ざっとした感想しか書いておりません。
公演を未見の方にも理解できるようには書いておりません。
それでも宜しければどうぞ。




さて。感想ですが。
あすか嬢が可愛くて綺麗で眩しかったっす(笑)

彼女が色んな場面で綺麗な服を着ているのを見て、
改めてトップさんになったんだなぁと…。
そんなとこで思うなって話ですけど(笑)、
なんか単純に嬉しかったんですよね。
良かった。本当に良かった。

そして、トウあすお似合いすぎ!!!

わかってたけど~想像ついてたけど~…
ほんっっっとーーーにっ!!お似合いでした☆

芝居のやり取りがもう絶妙で。
たとえばトーコちゃんから相手に100%の芝居を投げかけたとして、
それをそっくりそのまま100%返せるのは、あすかちゃんしかいないと思うのね。
その安心感といったら。
2人の芝居を見ていると、パズルのピースが浮かんできます。
お互い違う環境で育ってるのに、不思議とぴったり合うんだよなぁ。
本当に嬉しい。

しぃちゃんの役は真面目な監督さん。
やはり彼にぴったりで(笑)またもやしぃちゃんに癒されました。
しぃちゃんの笑顔が好きだよーー。
コトコトと上手くいったらいいな~♪

涼さんの役が、またもやセレブ(爆)
大野先生はしぃ・すずの事をよくわかってらっしゃる!(笑)
ていうか大野センセ、今すぐ大劇デビューしたらいいのに…
今回はやたら女子を口説いてらっしゃいます。
涼さんにラケットを持たせるとか、反則です。
普通に休日にやってそうです。素で。
きっと素でハーレム状態なんだぜ。

みなみちゃんの演技が良かったですー!
彼女は歌えるし芸達者さんですなぁぁ。
催眠術にかかるシーン、めっちゃ可愛かった!!
そしてダンナさんとの和解シーンも。
彼女が活躍していて嬉しい。

コトコトも可愛かった!
トーコちゃんを慕う女の子の役なんですが、ほんと可愛くって!
初々しい感じで良かった。
娘役を良い感じに使ってくれてるので嬉しかったです。
柚長も相変わらずお美しくて…星娘っていいなぁ。
大野先生の作品で良かった(^^)

雑感で申し訳ないです;
実はまだテンションが戻らなくって。
きっと時間が経てば直ると思います。
では。







2006⁄12⁄17(Sun) 21:18   星組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
