今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
どうして話そう 言いたいことを


どもども。
宙コパDVDを見れば見る程、暁GOに夢中になっていきます(笑)
今日は天気もスッキリ晴れましたね(もう夜中だけど)

千秋楽アドリブを書こうと思ったんですが、ちと忙しいのもありまして書けそうにありません。
リアルに言うと忘年会があったりヘイズも見にいかなあかん状態なのでねー(笑)
まぁアドリブやサヨナラショーについては他のブログさんでも書かれているので、もういいかなと。
私なりの感想は書きたいけど、今はどうしても書けないかな。
書こうと思ってもポジティブには書けないんですよね…
だったら書かない方が良いかなと。


で、ちょっと浮気についての話なんかを。



まぁ、早い話がワタクシ「大和堕ち」してしまいました。


そんなわけです。(それだけかよ!!)

一番の理由というのは……何だろう……
おそらく中岡さんがあまりにも可愛すぎたせいだと思います(笑)
ああ、でも可愛いんだけど、色気もあってさ!!←ここ重要!
最近のタニちゃんって、上手く色気を出せる様になってきましたよね~。
可愛いイメージしかなかったのに、何がどうなってあんなに色気が出るようになったのかしら…困る…。

今思えば博多座でリコを見てからじわりじわりと来てたのもあったんですが、改めてDVDを見てまた惚れてしまいまして…
や、オモロとして好きな部分もあったりするんだけどね(それもどうなの)
芝居と声の出し方は少しアレな部分もあるし、それもわかってるんだけど、でもタニィのリコは本当にエロかった。
ドキドキするほどの色気があった。

で、中岡さんで7割方堕ちたかなーといった感じなのですが。

私が本格的に堕ちたのは、楽の出待ちででした…。
そんなに近くで見てたわけじゃないけどね。
でも、わりと見やすいとこから見てた。


…うん。彼の流し目にやられちまいました☆(おおーい!)

元々、彼の流し目が好きな私にとっては素晴らしいご馳走でございました。
しかもあんな派手な服(この日のタニィの服は赤の軍服ちっくな服にオシャレなブーツでした)で通られたら、惚れないワケ無いっちゅーねん!!
ギャラリーからは歓声がちらほら上がってました。
私は隣にいた妹に心の中で「ごめん!」と思いながらも「かっこいいーー!!」と言ってしまいました(´∀`;)

もう、ほんとにかっこよかったの!!!
ほんとにほんとーに、スタア様だったのよ!!!(笑)


と、いうわけで。
今の私の心の中は、かっさんへの寂しさとタニィへの恋しさでいっぱいです。
自分でも「どうなのソレ」状態で、どうしたらいいのかわかりません。
こんな私でごめんなさい…

私にとってタニィは「一度きりでも良いから付き合いたい人」です(爆)
この捕らえ方は、自分でも結構ヤバいと思います。
これは…このままいくと本気だな。
もしかしたら一時の自己内ブームかもしれませんが。
でも今は、寝ても覚めてもタニィのことしか出てこない……(超危険)


ちなみにらんとむ君は「結婚したい人」ですね。
彼のダンスを見ていると、本気でそう思う時がある(真顔)
2人とも好きには変わりないんだけれど、
その感情の瞬間的重さが違うんだよねぇ。

ぐだぐだな文章になってしまいましたな。
自分でも何書いてるのかわからん;

来年のラインアップも出てますが、まだ混乱しているのでまた後日。
Mさんに会えるのもYさんに会えるのも、まだまだ先だなぁ…









2006⁄12⁄16(Sat) 01:23   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
