今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
恋の一人相撲は、もう終わりじゃ


かしるい大好き!!


明日、かしるいが結婚される様です宙組楽でーーっす!!
ということで、竜馬&お竜さんをお絵かきしてみましたー。
お竜さんにちょっとお目目を開けてもらったよ(笑)
どうにもこうにも、るいるいが似せれてなくて申し訳ない…。
でもかしるいラブなので頑張って描きました。

いよいよ明日なんですねー…。
実感なんてわかなかったけど、今になってどうしようもなく寂しくなってきた。

一夜前にして思うこと、ちょっと書いてみます。
ほぼつぶやきです。





昨日、久しぶりに「炎に~・ネオボヤ」を見た。

お絵かき中にはたいてい夢中にならないDVDを流す。
何故なら好きな作品だとお絵かきが出来ないから(笑)
だから、音だけで満足できるものを選ぶ。

私にとってこの作品は大好きな人の退団公演だったけど、
作品としては大好きではない。
むしろ苦手な部類に入る。だからこれでもいいやと思った。

そしてこのDVDを選んだもう一つの理由が、
「今、この状態で昔の宙組の作品を見れば、また何か違うものが見れるのではないか」
という何気ない発想だった。


見ていて単純に懐かしいなと思った。
皆少し若いなーとか、この場面は好きだったなとか、ここで泣かされたとか。

あ、そういえば、るいるいはこの頃から居たんだよな、とか。
そうしてぼーっと見ていた。
ピアノマンの場面までは。

ピアノマンの場面は中でも一番好きな場面だった。
当時はガイチさんを見るのに必死で、他の何も見ていなかった。
彼女を見送り、DVDを購入してから2回くらい見た。
それ以上は無理だった。見れなかった。
だから、他の人のことなんて当然よく見れてなかったわけで。

DVDを見て、初めて色んな人の表情を見た。
最後に現れる炎の女も。
彼女はピアノマンを愛おしそうに見つめながらも、その首に手をかける。
彼を誘惑し、かと思えば冷たく払い、寸でのところで逃げ、わざと捕まる。
そして罠にかかった男を死の世界へと導く。

このるいるいの表情を見て、私は違和感を覚えたのだ。

そう、私の知ってる彼女はとても都会的な娘役さんで、
元男役のせいか、どこにいても目立ってて、
パンツ姿がとても似合って凛とした佇まいで。

まるで真っ白な百合の花みたいで。
美しく、気高く、そしてしっかりとした強さがあった。



でも、今は違う。

私の知ってる「紫城るい」という娘役さんと、
私が今見ている「紫城るい」は明らかに違うのだ。


同じ人なのに、明らかに一つの点が違う。


それは、柔らかさ。

真っ直ぐに「貴城けい」を見つめる目。
相手に向ける表情。
2人で居る時の、幸せに満ちた表情。

私が今見ている彼女は、とても幸せな顔をしている。

要するに簡単に言えば、「恋する女の子」の表情をしているってこと(笑)。

彼女のその一つ一つの表情が、とても柔らかいのです。



…これが、嫁になるってことなのね(笑)


今更だけど、るいるいがトップになってくれて嬉しかったよ。
ちょっと男勝りなイメージがあったけど、
いつの間にやら「可愛い女の子」というイメージをすり込んでくれた様です。
はい、まんまと貴女にやられましたよ(苦笑)

カシるいを見れて良かった。
本当に、単純にそう嬉しい。

でもやっぱり悲しい気持ちも、正直ある。

だけど、これだけは言いたい。

2人にありがとうと。



では明日、2人に会いに行ってきます。
(もちろん浮気相手にも~)(おい)








2006⁄12⁄11(Mon) 22:33   宙組 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
