今までありがとうございました!
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
熱く熱く燃えるー(宙組感想)


本日はフ●ッツ貸切に行ってきました。
た の し か っ た ー !!!

というのも、実は初めてコレが見れたの!!↓

今日は気合入れて来ちゃった☆


そう、本日のメガネのバトラーさんはツンツンヘアーだったのです!
出てきた瞬間ビビりましたよ!
噂には聞いてた(貸切公演で短髪カツラ)のですが、
まっさかこんなにスーパーサイヤ人だとは思わなくって(笑)
つーか、ぱっと見「たけのこ」みたいな…
ほら、新春取れたてのやわらかいたけのこの様でしたよ?(´∀`*)
(すいません褒めてます褒めてますってば)

そんなバトラーさんですが、いつも通り可愛く自信満々に踊ってらっしゃいました。
そんなところにも、萌え…じゃなかった、素敵でしたよ?(笑)

で、ついでに登場シーンのバトラーさん。
きゅっきゅっ♪


今日は下手前方席で観てたので、ほぼ肉眼でも見れたのですが、
思わずオペラで見てしまいました!
後ろ姿からおかしかったよ…こういう時に1人で観劇は寂しいですなぁ。
だってこの興奮を誰に伝えればいいの!?(笑)
1人でそわそわしてましたw
今日はええもん見れたーっ!!

さて、その他の感想は続きをどうぞ♪ 




●本日(3時公演)の竜馬のアドリブ。

今日はずずずーと飲んだ後「まずい」パターンの表情でした。
席が下手過ぎてよく見えなかったんですが、
ちょっとタメ息つくような感じで「美味しくないなぁー」といった表情でした。
「美味しい」パターンしか見たことなかったので、最後の最後に見れて良かった♪
楽はどのパターンにするんでしょうねぇぇ。楽しみ!

●桂の逃走シーン。

陽之助のハンカチはピンク地に赤いチューリップでした。
西郷どんの「足がくせー」の言い方が更に可愛くなってた。
声のトーンは少し高めで、「足がくせ」って感じ。
すっしーさんかわえぇぇ(ええ?)

桂が逃げていく時に、女装してるのを忘れて大股で歩いてる自分に気付いて「あら!」と小走りになるのが良い。
みっちゃんオモロすぎるーーー惚れるーー!!

●シンノジさん殴り込み

大和魂とシンノジさん登場、ガッツリ拝んできました。
だめだ、私完璧に恋をしている……(爆)
タニちゃんは近くで見てもピカピカしとったです。
(当たり前や)

で、勝先生の話を聞くことになった時に、
竜馬が「落ち着けぃ、シンノジ」って言ってて可愛かった…
シンノジって、いわゆるあだ名なんですよね…?

で、このシーンのハケ方。
竜馬さんは若干スキップ(not振付師)気味で去って行かれました。
中岡さんは少し竜馬に合わせようとしてた様な気もしますが、
フツーにどすどす歩いてた(笑)

後はいつも通り、らんとむが格好良くて、
カシるいが可愛くって、タニちゃんが格好良くて、
とにかく癒されたー。
ショーではやはり今日一番のトピックスは「メガネのバトラー」さんだなぁ。

●その他気になったこと

・オープニングのほっくんのカツラはらーめん風(ソバージュ)のだった。
・おじいちゃんともちが、銀橋でくしゃみをしている。
・ショパンのピアノの開閉スイッチを初めてじっくり見た。
・サンドのカツラって、実は1つじゃない?ライトのせい?
・運命が後ろからショパンに迫るのは何禁だろうか。
・酔っ払ってる時のらんとむ氏は今すぐ寝そうな顔をしている。
・阪急の垂れ幕の横でスタンバイしてるらんとむ氏と目線が合いまくる。しかも結構長い間。
あの笑顔をされると弱い。
・サンドの腰!
・ショパン復活時のダンス、らんとむ氏はキレが良すぎる。
・月の場面も同じく、本当に格好良い。ネタ抜きで格好良い。
・カシウス様は、美。
・ロケットでのみっちゃんの「GO!」が可愛い~。
(↑妹に見て!と薦められた)

こんなもんかな。
明日も見に行きたかったけど、体調がどうも優れないので
(自業自得なんだけど;)
明日は休んで、お絵かきしときます♪

私が見れるのは、楽のあと1回。
ちゃんと万全の状態で見れる様、体力の回復に努めます!
(ちょっと桂風に言ってみた)(笑)








2006⁄12⁄09(Sat) 22:25   宙組 | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


みなとさんのおねえさま!初めてコメントします~Mです♪雪組楽のときは楽しくお話していただいて本当にうれしかったです~ありがとうございました(^^)

おねえさんも今日の公演見ていたんですねー!私も三時、みてました~!
貸切のときのツンツンヘアーのバトラー、見たかったー!!楽はそれをかぶってほしいです!
三時公演のときは小公子鬘でしたね、小公子かしちゃんを見ながら先日UPしていたみなとさんの小公子のイラストを思い出してニマニマ笑っちゃいました(*^^*)

私も明日も見たけど、おなじく連日だと体が持たない気がするのでおやすみします。
千秋楽のひ、お二人にお会いするのを楽しみにしてます♪
2006/12/10 21:39URL | M[ 編集]

●Mさま
お久しぶりです~(^^)
雪楽の時はお話できて楽しかったです♪
妹に良いお友達が出来て、姉は嬉しいです(笑)

ツンツンヘアーには大変ビクリツしました!!
あんなことになってるなんて、想像もしませんでしたし;
楽ではどうなるんでしょうねぇぇ。
個人的には小公子が可愛くって好きだけど~~
でもサイヤ人も可愛かったしな~…(笑)
新作は無いのかな~(過剰すぎる期待)

12日はよろしくでーす☆
またお話出来るのを姉妹そろって楽しみにしております♪

2006/12/11 01:38URL | イチヒ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


メガネのバトラー君、カツラが数種類あるらしい。 結構見に行ってるはずなんだけど、実は1種類しか見たことが無かったり。 役替わり系は全部見たい私にとって、これは緊急事態。 どうやら貸切の時に登場するとの情報。 んでも私、何度か貸切見たけどどれも一緒。 恐らく今 ええやんええやん、たからづか
2006/12/14 22:57

| HOME |


イチヒ

  • Author:イチヒ
  • 詳しくはコチラへ→イチヒのプロフィール


    ●観劇はムラ側。
    ●腐がつく女子。
    ●キレイなものが好き。
    ●オモロも好き。
    ●ツッコミが出来ない関西人。
    ●そのくせ記事ではよくツッコミを展開。
    ●でもツッコむポインツが他人とずれている。
カウンター

太陽と共に

LOVE

   

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 明日は明日の風が吹く。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
